随分と、ご無沙汰してます🙇

bleachは、介護職をしてまして…職場のユニットで、今年に入り、クラスターになり、息子が高校受験だったので、移らないように警戒してましたが、ユニットのクラスターが落ち着くかな~っと思った矢先に、bleachがかかり、息子、旦那と感染ガーンガーン 当然、息子は受験出来ず、一般での受験に……ショボーン

見事、希望してた定時制高校に受かりました❗️ が、喜んでるのも束の間、先月の24日に家の前で転倒し、29日に入院、30日に手術をしたものの、主治医がビックリするくらい、思ってた以上に骨折が酷かったようで、予定時刻を過ぎても終わらず、1時間半過ぎて終了えーん

入院先の病院は、面会禁止なので、手術終わって側に居れずガーン、息子は心細かったようで、電話の向こうで、パニクって泣いてばかりでしたが、今日、退院します‼️ 今後は、学校と、リハビリに頑張って貰います。

来週はいよいよ、高校の入学式ルンルン 楽しみです照れ