こんにちは。トキサブレですヒヨコ

本日は11月22日、いい夫婦の日キラキラ

帰りに何を買っていこうか悩んでおります(笑)

 

話変わりまして、先日初めて「いきなりステーキ」に行ってきました!!

調べてみて知ったのですが、すぐ近くの東松山に店舗がありました。

車で10分程、平日に行ったのですがお一人様で来ている方がたくさんびっくり

 

 

450gと300gのステーキを頂きましたルンルン

 

 

 

ほど良い歯ごたえで、食べた感がすごかったです!

それでもぺろりと完食しましたグラサン

 

次はもう少し量を増やしてトライしようかと思います。

 

 

 

 次回イベントのお知らせ 

 

   完成現場見学会 @入間市M様邸  

  12月14日(土) 13時~17時

  12月15日(日) 10時~17時

  🏠...[土間リビングのある家]

 

    

 

    玄関ドアをあけると、いきなりLDKが広がる大胆な間取り。

    ダウンフロアの土間リビングは必見です☝

 

        予約方法など、詳細はこちらから

     http://www.blbuild.co.jp/detail/00000379/

 

 

   牛しっぽ牛からだ熊からだ牛からだ牛からだ熊からだ牛からだ牛からだビーグルからだ牛からだ牛からだ熊からだ牛からだ牛からだ熊からだ牛からだ牛あたま

 

   まだ弊社のSNSに参戦していない方はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

     「世界でひとつ、あなただけの家をつくる」

   をテーマに設計・施工をしている当社の建築施工実例は、

     HPやInstagramでチェック✔キラキラ

 

 

 

 

最新のイベント情報をすばやくゲットできる

スマートフォンアプリもリリースしています!

iPhone/androidスマホどちらにも対応しておりますので、

ぜひダウンロードしてご活用ください!!

 

アプリに関する詳細はこちら☟☟