ONEDERLAND vol.9 ライブレポ♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

ONEDERLAND vol.9






よく晴れた土曜日☀️
アリスガーデンで開催された「ONEDERLAND🌈」
出店もライブ出演もとっても楽しかったです‼️
このイベントへの出演に声をかけてくれたNOREさん、そしてお世話になったHDCの皆さん、出店者の皆様、出演者の皆様、ライブサポートしてくれた753φの小西さんとJUNくん、来て下さった皆様、歌を聴いて下さった皆様、ありがとうございました‼️ 

柴倉鮮魚のブースでは、イカの干物🦑やエビの干物🦐樹-MIKI- のCDやタオル❤️たくさんの方の元へお嫁に行ってくれて、母さん嬉しい限りです😁😁😁 










久しぶりに会う方や遠くから来て下さった方、数年越しに言葉を交わせた方や偶然の出会いなど。昨日も良き出会いがたくさんありました✨
すべての方とお写真は撮れませんでしたが、昨日はパシャパシャ撮ってみました🤳

色々嬉しくて舞い上がった母さんでしたとさ👅
ご縁に感謝🙏🙏🙏

ありがとうございました!