東京ぷらぷら♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

東京入り[みんな:01]


今日は渋谷周辺をぷらぷら[みんな:02]


photo:01




お昼は、今TEEのツアーに参加しているギタリストの快声くんとランチ[みんな:03]

photo:02



代官山のモンスーンカフェへ[みんな:04]

料理もお店の雰囲気も抜群でした[みんな:05]



そして快声くんオススメSPOT、代官山の蔦屋へ[みんな:06]

photo:03


photo:04



私の知っているTSUTAYA蔦屋ではない。。。(笑)
デカ過ぎるし( ゚Д゚)[みんな:07]


施設の中にあるカフェもお洒落すぎw

photo:05


photo:06


珍しいカボチャのコーヒーを頂きまた[みんな:16]
甘すぎず美味しかった(>∀<●)ノ


そんなオサレなカフェでゆっくり音楽の話も出来て大満足[みんな:08]
快声くん、ありがとうございます[みんな:09]




そして、再び渋谷で皆と合流[みんな:10]


photo:07


photo:08


タクロー[みんな:11][みんな:12](笑)



んでお茶してから、お買い物~[みんな:13]


皆それぞれ買い物して
H&MでYU-GOをスタイリングしてみました[みんな:14]



▼before▼
photo:09





▼after▼
photo:10




いつものYU-GOより大人なスタイリングにしてみました[みんな:17]



めっちゃ似合ってるよねー\(^o^)/

スタイルがいいし足長いから、着こなせてるよね[みんな:15]



そんなこんな渋谷ぷらぷらdayでした[みんな:18]



楽しかった~っと (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


読者登録してね

アメンバー募集中