明日はハジ→のツアーin広島だよ! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

明日はLIVEだぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


楽しみだぁ~CHU-






「2012年 "ハジ→まりました" ツア→ in 広島」


樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』



2/19(日) 広島CAVE BE
OPEN 17:30 START 18:00


前売 :¥3,500/ 当日 :¥3,800/ DRINK :¥500
出演:ハジ→、RSP、樹 -MIKI-
チケット購入はこちら!
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:156-073)
ローソンチケット 0570-084-006(Lコード:67194)
イープラス http://eplus.jp

お問い合わせ先:ユニオン音楽事務所 082-247-61




ロングLIVEだし、いつも歌わない曲もみっちり練習したわよ~↑↑


来てくれる皆と心が通えば嬉しいな('-^*)/



当日は、CDや樹タオルの販売もあるので、是非是非手に取ってみてねリボン



樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』


樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』



たくさんの音もダチと逢えますようにはぁと

だくさんの音もダチと出会えますようにはぁと



о(ж>▽<)y ☆





ところで話は変わりますが、、、


最近


「新しい曲の制作の合間に好きなモノを作って食べる」


このヒトトキ。


とっても幸せを感じる瞬間です(笑)



最近のお気に入り料理エプロン


photo:02


ホワイトソースドリア[みんな:01]


余ってたご飯に、玉ねぎとウインナーで作ったホワイトソースをかけてチーズをのせて焼くだけビックリ×2

時短料理なので、忙しい時にパパッと作るのかよ




そしてパスタも簡単だからよく作るヽ(゚◇゚ )ノ


photo:01



ミートスパゲティー[みんな:02]

カットトマトの缶詰を使って、たっぷり作ったんだゆい

たくさん作って冷凍しておけば、また食べたい時にパスタ茹でるだけで済むからね~はーと





そしてコメントの質問にもあったベル

ジェノベーゼの樹流美味しい作り方を紹介するよ≧(´▽`)≦



樹、去年の夏くらいにジェノベーゼにめっちゃハマって、バジルまで育てて料理してたのハート


樹のクックパッドのページにも作り方UPしてるので、覗いてみてね!



まずは、ソースを作ります!!


樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』


レシピはこちら下

Cpicon 万能★ジェノバソース★ by シンガーコック




そのソースをつかったジェノベーゼ雷


樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』

レシピはこちら下
Cpicon ジェノベーゼ★ by シンガーコック





もしもソースを一から作るのめんどくさい!!って方はこのソースもおススメほっこり




樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』
キューピーのバジルソースびっくり


このソースを使った料理もクックパッドで紹介してるからcheckしてみてはーと



レシピはこちら下


Cpicon ジェノバクリームパスタ★ by シンガーコック

イタリアンテ(ItaLiante) バジルソース(150g)【イタリアンテ(ItaLiante)】
¥472



スーパーでも売ってるよぺへっ




参考にしてみてね顔






あーハート明日が待ちきれない!!!!!



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中