樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


テーマ:
mixi日記をご覧の方へ。。。

(アメブロ読んでくれてる方には内容が重なるかもしれませんがお許しをaya)


最近、mixi日記ご無沙汰です…(^▽^;)

BLOGでは、毎日更新してるんですが。。。

リンクしてしまうと、
マイミクの皆さんとコメントなどで交流出来ないしな~っと思ってましたが、
あまりに放置気味になてるのでwあせる

リンクしちゃいます!!!!

なので、少し閲覧しにくくなるかもしれないですが
ご勘弁をm(__)m汗



そんでそんで~びっくり

放置している間に
BLOGのトップ画が変わりまして


SINGER MIKI BLOG


新しいアー写になってますラブラブ
ランページのナギちゃんに撮ってもらいました~にこにこ


そして
こんなパターンも撮ってもらいやしたち


SINGER MIKI BLOG




前のアー写は派手派手MIKIだったので
(もちろんスキですがw)
今回は、今のワタシらしいボンバーMIKIでnaturalにグッド!




そしてですね、
6月のLIVE予定ですが、、、
ありません(笑)

もちろんLIVE大好きですが
このところ制作に身が入っていなかったもんで…
6月は制作強化月間に致しましたおんぷww

7月、8月、9月と
すでにLIVEが入っているので
その時までに新しい曲を届けれるように!!



そして6月はLIVEナイと言ってますが、
6月19日にある

SINGER MIKI BLOG


HYPEオンプ2ND ANNIVERSARYハート

出没します(*^。^*)ぴかぴか(新しい)
歌うかも…んん、歌いますクローバー



mixiでは書いてなかったんですが、
H-TOWN RECORDZの3TH ANNIVERSARY CDに参加させて頂きましたムード

SINGER MIKI BLOG

2010年6月19日(土)発売!!
H-TOWN RECORDZ 3th Anniversary CD!!
"H-TOWN RECORDZ ALL STARZ"

「H-TOWN ON MY MIND」
全5曲収録
価格:¥500(税込)

★収録曲★
1.H.T.R (Prod by Zoro for BEATJAPAN)
2.My Style is Best (Prod by Zoro for BEATJAPAN)
3.NE.KU.BI (Prod by Zoro for BEATJAPAN)
4.Musiction (Prod by Dr.Hypeleeve)
5.H-TOWN ON MY MIND feat MIKI (Prod by MOGG)

この内容で500円!!

絶対GETでしょ( ̄▽+ ̄*)


いち早く聴かせて貰いましたが
めちゃんこヤバいですキラキラ



MIKIが参加させて貰ったのは
5曲目の『H-TOWN ON MY MIND feat MIKI』


◆H-TOWN RECORDZ ALL STARZ◆
DOUGH-BOYキラキラ
SONIC RICKキラキラ
TOY SOLDIERキラキラ

そしてProducerは、MOGGさんキラキラ

MIKIを参加させてくれてホントに嬉しい限りです!




8月21日(土)には
H-TOWN RECORDZ 3周年 PARTYの開催決定かお

MIKIもこの日出演させて貰います音譜
そして、この曲も歌わせて貰いますぞ宝石赤宝石緑宝石ブルー



その前に
発売日である6月19日のHYPEで
『H-TOWN ON MY MIND feat MIKI』

どんな曲に仕上がったか聴きにきて下さいヘ(゚∀゚*)ノ




っと、、、
これからも情報などアップしていくので
checkお願いしますブリッ子


携帯からではBLOGが見づらいので
http://ameblo.jp/blazing-miki/
をブックマークしちゃってくれたら嬉しいおす!!


んじゃっヽ(゚◇゚ )ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

樹-MIKI-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース