メンズ新入荷と、その他。 | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net


テーマ:
ブラです。
 
えーっと、メンズ新入荷情報!
一部紹介!
 
 
純東京ブランド「HB」より、新作入荷!

バイカラーで異素材を使ったデザイン性高いトレーナー。

スウェット素材とボア素材を使用。

HBスイッチングボアカットソー 7700円+TAX

 

 
後ろはこんな感じ
グレーとネイビー2色
 
 
 
衿と背中に異素材を使用したダンガリーシャツ
ダンガリーコットン×ベロア素材の組み合わせが新鮮!
HB異素材コンビシャツ 9200円+TAX
 
後ろはこんな感じ
ダンガリーブルー×キャメルとダンガリーネイビー×ネイビーの2色
 
 
 
こちら、バイカラーパッチワークの裏ボアで暖かなフード付きベスト
HBオルタネイトボアベスト 10800円+TAX
 
 
一枚あると何かと重宝するロングパーカーです。
スウェット素材ですが、巧みに裏と表を切り替えて表面変化を付けてあります。
裾は凝ったデザインで、段違いになっています。
HBステップ・ステップロングパーカー 9300円+TAX
 
 
 
 
少しワイド目、しかし裾はキュッとしまったジョッパーズスタイルのデニムパンツです。
目の詰まったデニム生地は風を通さず、真冬も使えるアイテムです。
ニッカボッカを意識したデザインで、立体裁断になっていて動きやすいのも特徴。
HB NIKKA-BOCCAパンツ 14000円+TAX
INDIGO BLUE
 
裾にはニットリブが使われているので、風が入らず真冬も暖かです。
 
他にもアウター類などいろいろ入荷中!
また紹介させていただきます。
 
 
 
 
で、ここんとこのラーメンのコーナー
 
インスタとかでは、ラーメンネタもたまーにアップしてます。
オキニの4文字熟語は「大盛無料」です。
こちらは柳津の「本丸」さんの魚介ラーメン大盛り(大盛無料)です。
 
 
 
ここ、何回もふられてましたが(営業時間内でも)、先日やっとありつけました。
忠節の「りきどう」さんです。麺の太さが4段階選べ、MAXの凄平面ってのが太すぎてインスタ映えします。
これは中平面、、、だったかな?
聞くだけで心躍る「大盛無料」です。
ちなみにこれはその無料の域を超えた有料100円の超大盛です。
 
もう一段上の「凄盛」&「凄平麺」&「凄チャーシュー」の組み合わせはインスタの定番です。
おためしあれ。
 
 
こちらは、もはや有名な「岐阜タンメン」さんです。長森です。
最近やたら店舗が増えてます。時間も深夜までやってるので、もはやコンビニ感覚で食べれます。
 
 
健康のため、食べすぎに注意しましょう。
 
 
どーん!
久々のライブ観戦のDROPWORKIN10th
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブラとカメさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス