ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net


テーマ:
風も強くて凍える寒さびっくり

冬ですね〜。
冬だから寒くて当然!当然だけどいきなり寒くなるからビックリするびっくり
  
12月に大雪が降った年が何年か続いた覚えがあるのだけど今年もそうなるのかしら。

あたたかい小物たちで快適にすごしましょう〜ハート

今話題のエコファーのスヌードキラキラ



首周りを華やかに彩りつつ、すきま風が入らないのでとってもあたたかハート




実はマグネットで開け閉めできるので、こんな風にも使えちゃうウインク




バッグの持ち手につけてチャーム代わりにキラキラ



道中は首に巻き、室内に入ったらバッグにつければ無くしたり落としたりする心配もなしウインク







シンプルな毛足のファーもこの華やかさハート

もちろんバッグにつけても可愛い!



スポンと持ち手に被せたり〜キラキラ



チャーム風にぶら下げてもウインク



大人さり気ない華やかさが演出できますキラキラ





エコファーのマグネットスヌード、カラー様々に揃っております。
3800円+税ハート




左のバイカラーバッグ、18800円+税。
右のブラックトート、9800円+税。
どちらも羊革使用のハイクオリティなバッグですが、さらにこちらをランクアップ!



とても仮置きとは思えない完成度キラキラ


今日は私服にて写真をとりましたが、こちらのパンツは裏起毛のスパッツつきのワイドパンツハート


 
グレーと黒があり。7500円+税キラキラ


本日、学校にて三者面談〜。学習面で悩ましい話の内容はおいといて(笑)寒さか染みる学校の廊下での待ち時間はポカポカ寒さ知らずでしたラブ

かなりの保温力、学校はもちろん運動場など吹きさらしの場所でもしっかりあたたかいですよハート


ここからリアルファーの小物をご紹介ハート




ラクーンファーのバングルキラキラ 
パチンと円になる形状記憶で、取り外しも楽ちんですハート
3800円+税!


指ぬきのグローブもカラフルにそろいましたハート



こちらはミンクファーに本革の本格派!
6800円+税ハート




絶妙に指先の出る華やか手袋キラキラ
着こなしのアクセントになりますラブ



黒のみリボンつきがございます!




個性派小物といえばブラカメキラキラ
ピアスファンに贈る、オンリーワンなピアスも揃いましたハート



2800円+税。


チェックパール、2000円+税。
星と真ん中チェックは2500円+税。
ファーが可愛いタイプや〜ラブ
アシンメトリー感が楽しいタイプなどハート


3500円+税。



タッセル、2000円+税。
パール、2500円+税。



左から2200円、2500円、2000円+税。

さり気ないけど、ひと技ありのスタイリッシュなピアスなどなど!



クリスマスの贈り物にも最適な小物たちがいっぱいのブラカメですキラキラ
さりげなくもスタイリッシュなので、お友達や同僚、上司など、ハイセンスな拘りの方にも喜んでいただけるはずハート



見ているだけで気持ちが盛り上がりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねキラキラ

そういえば、仕事を終えて家に帰る前にブラカメでテンション上げて帰るんだウインクと言ってくださったお客様がハート

分かりますとも分かりますとも!

外でバリバリ仕事して、終わった〜と帰ったら、そこからよーいドンで家の仕事、夕食作りや洗濯もの取り込みやアイロンがけ、お風呂の支度等々、家事の山が待っているのですものキラキラ


みんな本当によくやっていると思う!
誰に褒められずとも私が褒めます!

「みんなすごいキラキラ
そしてみんな頑張ってると思うと自分も頑張れる〜ハート


そんな束の間の癒し、もしくは現実逃避にも(笑)ぜひぜひブラカメにお立ち寄りくださいませハート


頑張るみんなで褒めたたえ合いましょうキラキラ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブラとカメさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。