ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net


テーマ:
今日も一日暑かったですねびっくり

8月ですものねキラキラ
毎朝セミの鳴き声で目覚めます。

!!夏休み、ずっと息子で寝っぱなしで
部活以外では動かず、こんな怠惰な生活していて溶けてしまわないかと心配になるほど!!

で、起きるたびに少しずつ大きくなってるんですびっくり(毎日目線が上がっていくの!!)
夏ってホントにミラクルです雷


夏真っ只中だけど、早くもコートを見に来た方とお話したりして、めっちゃテンションが上がったので、ゴリゴリの秋物をご紹介キラキラ




ワイドチノとシースルーのシャツの組み合わせキラキラ

ワイドパンツファンの方!硬派なチノタイプカッコイイですよ〜ピンクハート




インしてもサマになるVネックのシャツは、薄手生地の涼しさの中に秋色花柄で季節感先取りです!!



チノパンツのウエストタックもいい仕事してますので、腰周りがこんなにスッキリキラキラ


インナーはサテンパイピングがキレイなキャミソールピンクハート



秋色が揃っていますピンクハート 


そうそう!日差しよけに最適なGジャン、Gジャンご愛用者さまは皆、季節問わず着ているのですが、「暑苦しくなく着るコツは何ですか!?」と聞かれたのでお答えですピンクハート



 Gジャン下はキャミソール1枚ですニコニコ
羽織りとして…というより、シャツとして着ているのですピンクハート  

下が薄ければ、真夏でも意外と暑苦しくなく快適に着れますよ〜ピンクハート




秋色ブラウス、13000円+税ピンクハート



ワイドチノはブラウンとカーキがあり、10800円+税キラキラ



さわやか色の新作もご紹介ピンクハート


 
長袖Tシャツは春先大人気で、瞬殺だったスカディの新作!

綿100%のハイクオリティーなシャツは、袖口と裾がリブになっていて、ブラウジングも容易な美しい1枚ピンクハート
 


衿あきも絶妙の女性らしいTシャツですキラキラ

パンツも気持ちの良い綿素材で、太めストライプの細見えタイプピンクハート


ウエストゴムで履き心地も抜群キラキラ



白地にグレーラインと、白地にネイビーラインの2種類で10800円+税ピンクハート



そして長袖Tシャツは白と黒!!
7500円+税ピンクハート


冬物となると、ウールやアクリル混Tシャツが主流になるので、綿の長袖等は今手に入れて置くことをオススメいたします〜ピンクハート

綿のトップスやパンツは一年通して着れますが、春先や秋口の今このタイミングでしか出回らないのですキラキラ 
次の入荷はウール混になるので、綿100%をお探しでしたらぜひぜひお早めにです〜ピンクハート


SALEももちろん、続行中キラキラ
さらに素敵な秋物もたくさん入荷していますので、楽しく見ていただけると思いますピンクハート

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしておりますピンクハート


冒頭に息子の話をしたので、末尾の雑談は娘の話でもニコニコ
(我が家は双子なので等しく扱うのが自分の中のルールなんです〜。)

夏休みの部活、お茶当番というのがありまして、今日は私が当番だったのでお茶サーバーを回収に行ったのですが、先生のお茶セットを回収し忘れて帰ってしまい〜びっくり



お盆とコップをこのまま娘が持ち帰って来ましたキラキラ

その姿を見た人がいたら、どこにお茶を出しにいくのだろうと思っただろうな!という話でした!!



週末はブラカメにGOGO❗❗
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしておりますピンクハート











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブラとカメさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。