ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net


テーマ:
またまた週末が近づいてまいりましたね!

花火もありますし、地域の盆踊りもありますピンクハート

そんな時にサラッと着れる楽ちんなアイテムたちを今日はご紹介したいと思いますキラキラ

夜、特に着替えなくても近所にも出かけられるような〜というお問い合わせもいただいたので、張り切って特集してみますよ〜ピンクハート


まずは新作からキラキラ



素材はスウェットなので、もちろんとっても楽チンピンクハート

被りで着ることのできるワンピですが、ひと味違うのが、このフロント部分びっくり



お腹がチョロッと出る仕様なんですピンクハート



 
カシュクールシャツとスカートをバラで履いているような、一見セパレートに見えるのがポイント!




後ろは繋がっているので、このシルエットピンクハート

お腹が出るといっても、気になるのは下腹ですからそこはふんわりスカートの中で絶妙カバー!!

出すことでむしろ細く見えちゃうワンピですピンクハート
実際しっかりしたカシュクールのカバー力でお腹サポート効果あり!




セパレート風ワンピ、8900円+税キラキラ



スウェットでさらりとお出かけならば、新たにセットアップも入荷しましたピンクハート



切り替えが可愛いスタイリッシュなセットアップ!

かなりショート丈のパンツではありますが、この切り替え力でほっそり足長に見えますよピンクハート



でもちょっとこれは短いという方!!
実は先日ご紹介したスウェットパンツが同色セットアップ可能ですピンクハート



横張りのポケットが細見え抜群のこちらのスウェットパンツ、3800円+税です!!

こちらを〜ピンクハート


このように合わせるとこのセットアップ感!!



トップスはワキのあいたカッコイイ系のデザインなので、決めすぎずサラッと履けるスウェットはベストマッチピンクハート
 

セットアップのスウェットは、グレーと黒がありキラキラ




セットアップ、5000円+税ですピンクハート


ワンピご紹介といいつつ、スウェットに脱線してしまったびっくり

ワンピに戻りますピンクハート
ここからはSALE!!



 
ヒラヒラの胸当てが華やかなワンピピンクハート

トロミある生地で着心地抜群!! 
縦ライン強調で細見え効果も抜群です。


肩紐は取り外せますし、なしでもしっかりホールドされますピンクハート
私はキャミソールを着ましたが、もちろんTシャツでも、インナーなしでもどのようにも着ることができますピンクハート



チャコールグレーと黒があり、13800円の20%オフで、11923円+税です!!



もうひとつ、パサっと着て楽チン可愛いワンピをご紹介ピンクハート




コクーンシルエットが可愛いブラックワンピキラキラ

生地は綿でカジュアルですが、長さもあり、袖もありで着やすさは抜群ピンクハート



個性的な切り替えで、シンプルな中に面白さもありなのです!!
 


コクーンシルエットワンピ、10800円の20%オフで8640円+税ピンクハート



ザザザッと楽チンなアイテムたちをご紹介いたしましたが、夏のイベントにあれこれ使えそうなワンピや、スウェットだと思います!

楽チンにスタイリッシュに、そして涼しく夏を満喫いたしましょうねピンクハート


さて、最後に今日の雑談にお付き合いください〜。

いつも美容院に行っても、毛先を数ミリ位の女々しいカットしかしない私なので、まず気づかれることもないのですが〜びっくり
 
今日の朝一に美容院行ってきたんですピンクハート

最近ふと見たテレビにうつっていたピンの芸人さん。その方に似てきた気がして気にしていたから〜(笑)

ずっと前髪ありだったのを、一大決心してサイドと同じになるまで頑張って伸ばそうとしてかれこれ2年!
やっと前髪がなくなったと喜んでたら、あれ?私がしたかったのはこういう髪型だったのかな?と見失うことありませんか!?

見失うというか、目的を達する=ゴールだと思っていたのに、実はその先が目の前に広がっていたびっくりという感覚に似てるかしらドクロ

私はゴールテープを切ったと思ったら、「ピカソより普通にラッセンが好き〜。」と歌う、〇野さんという芸人さんと、自分の髪型が全く一緒ということに気が付いてしまったのです。


いつも担当してくれる美容師さんにうったえる私!
髪型はもちろん、髪質まで一緒!なんとかして〜!!

クールな美容師さん曰く、額が四角いのが強調されると〇野っぽさが出るかもドクロ


今まで苦労してここまで伸ばした前髪は切ることが出来ず、乾かすときに四角くならないように気を付ける!という事だけ約束してきましたびっくり


今日からブロー頑張ろうピンクハート


とてもスケールの小さな雑談でした。 
今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブラとカメさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。