ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net


テーマ:
8月になりました音符

夏休みの真っ只中!皆さん、仕事に家庭にと大忙しの中、子供たちのお世話もありで、本当にお疲れ様ですピンクハート

お弁当を作って仕事に出るよ〜。なんて話もよく聞きます爆笑
私も夏休みは毎日お弁当作りキラキラ
ワンパターンすぎる内容にみんなで飽きてきた〜。

なにか簡単に作れて飽きないオカズあったら教えてください〜ピンクハート


さて、そんな8月!
1日から会いたい人たちに会えてとってもいいスタートきれましたキラキラ

いつも1日でその一ヶ月のモチベーションを高める私ピンクハート
1日に会えた人からパワーをもらってこの一ヶ月を駆け抜けるのです。 
8月も頑張る力、いただきましたキラキラ 


今日のブログはSALEのご紹介!
シャツ編ラブ





フレアーが、身頃をぐるりと一周している可愛いシャツピンクハート



シワにならない生地が嬉しく、かつ前立てありのきちんと感あるシャツですキラキラ



フリルシャツ、8800円の20%オフで7120円+税!



フリルといえばこちらもオススメ爆笑



フリル衿と袖口フリルがドラマチックなシャツピンクハート




タップリ生地を使っているので、ドレープ感がすごいピンクハート

華やかさはピカイチですキラキラ




被りで着る、着心地抜群のシャツにキラキラ


もちろんデニム等パンツとの相性もバッチリですピンクハート




こちらもシワにならず、着心地も軽いのでご旅行などにも使えます爆笑
長袖だけどビックリするほど涼しく着れますよピンクハート


合わせたスカートはプリーツが可愛い程よい長さのスカートキラキラ

ボタニカル風な花柄がスタイリッシュですピンクハート
裏地もついて、ハイクオリティーな仕上がりキラキラ





もちろんウエストゴムで楽チンピンクハート
9800円の20%オフで7840円+税



合わせたサッシュベルトはベージュでしたキラキラ
今、ブラカメにあるサッシュベルトはこんな感じピンクハート



カーキとベージュキラキラ(牛革)
ブラウンとキャメルキラキラ(牛革)


ゴールドとホワイト(牛革)



こちらは合皮で、グレーの裏側が花柄のリバーシブルタイプですピンクハート

サッシュベルトはどちらのタイプも4900円+税!!



シャツ、最後にもうひとつご紹介ピンクハート



カシュクールの打ち合わせがカッコイイ、とってもクールなシャツキラキラ



後ろ中心にはゴムが仕込まれていて、着るだけで、自然なシェイプ感がでるのです!



衿も自然に立つので、簡単にスタイリッシュ感が出せますよキラキラ

ウエストアクセントなカタチなので、スカートとも合いますし、スーツのインナーシャツとしても使えると思います爆笑



カシュクールシャツは、11800円のなんと50%オフで、5900円+税ですピンクハート


SALEシャツをご紹介しましたが、シャツは季節問わず着れるアイテムですので、一年通してぜひぜひご愛用いただければと思いますキラキラ


シャツは羽織にもなりますしね!
そういえば今日の私もシャツを羽織り代わりにしておりますキラキラ




シャツよりも気になるのがエプロンですよね!



ジャーンキラキラ
古酒の酒蔵 達磨正宗の七代目蔵元、白木滋里さんから購入したエプロン〜キラキラ



Amebaブログ


酒蔵に飾ってあるのを見た瞬間一目惚れピンクハート
レトロでモダンな雰囲気がかっこいい〜。
水を通さず、腰もしっかりささえるので使いやすさも抜群でしたニコニコ

しっかり厚地の生地なので、エプロンだけでなくバッグにも出来ちゃいそうピンクハート

実際、滋里さんはバッグにリメイクして使ってらっしゃってそれもとっても素敵でしたキラキラ
私もエプロン使い倒したら、バッグにリメイクしようかなあと思っています。 
衣装に取り入れてもいいなあキラキラ


気になる方、ぜひぜひ滋里さんにお問い合わせしてみてくださいね〜ピンクハート


今日はSALEシャツと、エプロン(笑)のご紹介でしたキラキラ


今日もブログを見てくださってありがとうございました!
8月のブラカメも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします〜キラキラ


8月もたくさんの皆さんにお会いできますようにピンクハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブラとカメさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。