一軒開拓しました | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

世の中には知らなくったっていいことが、、、、、ありましたあせる


ドラゴンズの今日の結果を見ようとYAHOO SPORTSにアクセスしたら~、、、、


F1の結果が出てました。。。。


今夜の楽しみが減りました、、、、ブラです。。。


ガーン


くそっ!



気を取り直して、昨日の晩御飯のコーナーあせる


夜、急にTさんから「晩飯行こう」のお誘いがあり、有無を言わさずラーメン屋探し合格


気になるラーメン屋が近くに出来た、との情報で早速行ってみる事に。


「元祖タンメン屋」


手力の辺りにあります。blaukamelからは車で10分ほど、、、。近いです。


でも、タンメンです。最近ブームになってるのは知ってるけど、、、、


あっさりでしょ?


まあ、看板がおいしそうな雰囲気だったので、あまり期待もせず突入。。。

こんなとこ

ブラとカメのブログ
深夜3時まで!良心的です^^


行ったときは、お客さんちらほら。席も空いてます。


とりあえず基本のタンメンオーダー。半チャーハンセットで780円。まあ最近では安いほうかな?


「板屋式」と書いてあります。~式とかいうのもブームか?


普通に「のれんわけ」でいいと思うのですが、、、。


辛さも選べます。激辛あり!


来ましたラブラブ


ブラとカメのブログ


ごめんなさい。食べた後に写真撮ってないことに気づきました。コレは替え玉後です♪


っていうことは、、、そう!意外と(ゴメンナサイ)おいしい!


くどいわけではないけど、多少油っぽさもあり、食べ応えあり!!


具は白菜?と豚肉の炒めたものが乗ってましたあせる


あっさりの中にもコクがあるって感じです。


稲沢に本店がある模様。。。


食べ終わって出ようとすると、多少の行列が、、、。納得。



久々満足感の中、お決まり「永楽の湯」へ!


さすが土曜日は混んでます。広い駐車場が97%埋まってる!


中はそうでもないか、、、。


早速露天風呂のTVへ!


トムクルーズのMI:3、途中から結局最後まで!のぼせました、、、。1.5時間くらい合格




って感じでしたが、今週もラーメンまだまだ行きますよ~。。。


http://blaukamel.ocnk.net/




→ニュース:恋人が福山だったら?に悶絶


気になる、、、