この先左側がCLUB CITTA'です
とりあえず到着

色々あって面白いわ
まずキャリーケースのコロが1個取れた
原宿駅で笑
レンタルのキャリーケースだったので問い合わせ中

でホテル着いたら入金してなかったのか何なのかもう分からないけど、予約キャンセルになってた

OMG!😱💦

頼み込んで2泊出来ることになった
喫煙室だったけどこの際いいや
連れがタバコ吸う人だったと思うことにしよう🤣

心配なのは別のとこに予約してないよね?
うーんもうわかんない😓
わかんないけど当日だしもう遅い😅
100%だもんね
多分大丈夫だと思うんだけどね


物販あんま興味なくて
27日には恭司さんのインストアルバム発売になったけど
うーーん、、だし
Tシャツも、、
うーん、、
だし
Tシャツ今日実物見て欲しかったら
明日買おうと思ってる
買っても着るかな〜
微妙なんだもん



それよか
LIVEを目に焼きつける
ファンになって3年
遅れて来たファンのわたしは
まさか生でLIVE見れる日が来るなんて夢にも思ってなかったので
しかも2days✨


ありがとう神様✨