Easy彩色チャイナ〜名古屋教室 | 【絵付け工房BLAU BAUM】 ポーセリンペインティング工房&教室

Easy彩色チャイナ〜名古屋教室

新幹線本日は名古屋(出張)レッスン

普段は前日夜入りですが、
今朝は、当日朝入り
私的にはかなり早起きで
、、少し眠いです(_ _).。o○
(メガシャキ飲む(@_@))
photo:01




NEWEasy彩色チャイナの第一弾、新転写紙が遂に完成しました❗️
photo:02

時間の都合上、試作品なしで仕上げましたが、色と濃度など理想的に出ていて満足得意げ

昨夜、20枚程皿に貼り付けて焼成しました。
photo:03

転写紙を貼り付けている時、これは(Easy彩色チャイナ)イケる❗️とテンション上がりましたアップ

焼成後の色の出かたがイメージ通りでバッチリ(^_-)-☆
photo:04

この上から絵の具(ドイツ・ヘリウス社)と筆で表情と濃淡を付け高品質に手描き風に仕上げます。

本日の名古屋レッスンでも4名の生徒さんはEasy彩色チャイナの受講をされます。

初Easy彩色チャイナレッスンが楽しみ音譜

本日夜に名古屋レッスンレポ☆は更新予定です合格


iPhoneからの投稿