U12ジョガドールカップ2日目 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

大会2日目、今日はトーナメント


今季初タイトルなるか!



1回戦
対 ヴィレッズ鍋島 3-1 ○

入りが悪く、やはりの原因で前半失点。
我慢しようかと思ったけど前半からテコ入れ。
こいつはら勝たせていこうかなと(笑)

よくなった訳じゃないし、相手が前に来てたのもあったけど後半3点とれたのは成長を感じた。

次は昼過ぎから(笑)


ただいま対戦相手の偵察中ねー




準決勝
対 FC城東 1(1PK2)1 ○

何本チャンスを外した事かねー
後半CKをドンピシャ合わせられて失点。
なかなか入らなかったのにFKのこぼれを押し込んで同点にぶー
PK戦は想定して練習してたんで落ち着いてたな。

ただ、PK戦にならんで良かった試合なだけに素直には喜べないが、とりあえずあと1試合



決勝に向けて栄養補給中もぐもぐ



決勝
対 大坪 1-0 ○

何とか全員出場しての優勝(笑)
今季初タイトルおめでとうキラキラ