我、幸せ大臣なり。 | blast

blast

hair & make

こんにちは!
アシスタントの野口昴夢です!


今回は、5月のイベントが盛り沢山だったため
その事についていくつかお話しします!


まずは『社員旅行』
新人歓迎会も兼ねてということで、
伊豆伊東へ連れて行っていただきました!



車で行ったのですが
車内も賑やかでとっても楽しかったです!

伊東に到着してからは美味しいご飯を食べ
ホテルのすぐ近くにある
ビーチで夜に花火をみんなでしました!!


blast、夏を先取りしました!

花火はとても久しぶりにやった気がします笑


2日目は伊豆グランパル公園で
大人たちがはしゃぎにはしゃぎました!





新人歓迎会で旅行へ連れて行っていただけるなんて!

盛大な歓迎をしていただいてとても嬉しかったです。
最高に楽しめました!


お次は『フリーデザインスタイル』

blastでは2ヶ月に1度、奇数月の最終日曜日に
アシスタントによる社内コンテストが開催されます。





僕は入社して今回が初めての参加でした。
それぞれアシスタントにスタイリストが1人担当して切り方、スタイリングなどを教えてくれるのですが
やはり、本番での緊張は物凄かったです、、

人頭を切るのが初めてでウィッグを使った練習とは全く違く思い通りにはなりませんでした😂

次は7月に開催されるので、
思いっきり楽しんで臨みます!


最後は、毎月恒例
blastファッションデーです!
今月のテーマ『スパンコール』

テーマが発表された時は衝撃でした💫


僕は若さに身を任せ、スパンコール全開でいこうと
企んだのですが

ネットで買ったスパンコールの服が前日になっても届かず、、、
とても焦っていました💦


前日の営業終わりに
奥村先輩もスパンコールの
用意が無かったということで
夜中の代官山〜学芸大学間を
自転車で駆け回りました😂😂


結局前日までには見つからなく

どうしようと泣く泣く家に帰ってポストを見たら
なんと頼んだスパンコールが届いてたのです!

今年1ホッとしました笑

そして当日、blast店内は
とってもキラキラした1日となっておりました笑


そしてファッションデーの醍醐味

順位発表です!


テーマとコーディネートで
スタッフ内の投票により、一位から順位付けされるのですが


今回の優勝は、、、、



小島さんと私、野口がいただきました🎊✨✨








初優勝だったのでとても嬉しかったです!


ちなみに来月のテーマは
『オーバーオールorオールインワン』
となっております。


楽しみにしていてください!


野口でした!




blast代官山 youtubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCWjlnyziIOn5-SexUh0kv-Q

チャンネル登録、高評価を宜しくお願い致します!!

 

blast 10周年記念動画はコチラ
https://youtu.be/FrdeOcdUOjA

 

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

blastスタッフの『LINEスタンプ』が発売されています!

こちらから購入可能です!!

↓↓

http://line.me/S/sticker/1462297

.

気になる方は是非(^^♪

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

 

#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#潤い#ダメージ補修#美容液#香り#ノンシリコン#乾燥##大豆#たんぱく質