皆さん、こんばんは!




最近一気に寒い日が増え

11月ってこんなに寒かったっけ?


と、思うマックス前田です(^^)



気温の変化にお気をつけ下さい!





さて!前回の
広島ツーリングの後編になります。






マンさんのお店を後にした松江組3人衆は


今や広島といえば!のナップスへ向かいます。



広島ICからナップスまでは意外にも遠く
信号と渋滞の多い広島市を、なるべく楽に早く
走るには少々コツが入ります。



が!そこはお任せ下さい!

過去6年間広島に住んでいて、
これでもかというほど
バイクで走り回りましたから〜。



通学レーシングしていた道を走ります!





初めて買った二輪 ヤマハVINO走行中
路面電車に真横を通られた時は怖かったなー



そんな懐かしさを感じながら

白島→八丁堀→国泰寺を抜けて国道2号線からの〜








ナップス到着!




各々欲しいものを物色しますが、

何せ時間がない!

明るいうちに松江に帰ろうと思うと
広島の滞在時間は3時間程しかないのです。



若干時間が押しているので

もう行きますよー!









順調に中国道を抜けて
来た道を引き返します。



だんだん日が落ち始め
道の駅たかのに着いた頃にはめっちゃ寒い!



それでも撮っておきたかった記念写真!








角度には拘ります!







折角なので通りすがりのカップルらしき
方に写真を撮って貰いました!





良い写真です!




ありがとうございました(^^)











僕の撮影に暇を持て余したのかジャンプ!!



あかね嬢のこの格好、
どっかで見た事あるなぁ〜…

んー、どこでみたっけな〜。うーん。





あっ!
ヤバっ辺りが暗いぞ!


急いで帰ります!





こうして無事松江まで帰ってきました〜!








ハードスケジュールでしたが

いっぱい走って、いっぱい笑って


楽しいツーリングになりました(^^)




YUZIさんに◯されずに済んだ事より
3人とも事故なく検挙なく帰れた事が
嬉しかったですね!





次はいつになるか分からないけど
また必ず走ろう!!







以上、広島ツーリングのお話でした!







では〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









あっ、思い出しました!





これです!









完全に一致!


スッキリしました〜(^^)