見た目マイナス10歳!若返るための一日3分セルフケアを... | 城東区今福鶴見駅いつまでも輝かしい未来を叶える小顔矯正サロン~ブランソワン

城東区今福鶴見駅いつまでも輝かしい未来を叶える小顔矯正サロン~ブランソワン

大阪市城東区・都島区・鶴見区 今福鶴見駅徒歩5分 お肌の改善に特化した小顔 ほうれい線 たるみ改善エステサロン お客様に寄り添いながら、美しい肌、活き活きしたお肌、素肌美人を目指しております!

エラ・歪み・たるみ・むくみ特化小顔専門サロン

ブランソワン 南野です♪

 

 

おはようございます(^^)


お正月キャンペーン中です。


 私のビフォーアフターです。

顔を見た際、無意識に年齢が出てる所があります。
どこかおわかりですか?


 

それは・・・

 


 

鼻から下の顔の下半身なのです!!




ぼやけたフェイスラインやほうれい線、口まわりのだぶつきなどが年齢を感じさせてしまうのです。




また、加齢ばかりではなく、日々の習慣からもそういったお顔を作っている可能性があります。




 

①下向きでスマホを見続ける
顎が下に落ちるため、顔の下半身が長くなる典型です。



②噛み癖がある
いつも同じ方ばかりで噛む癖がある方は左右のバランスが崩れる原因です。

 

 

③無表情
スマホやパソコンに向かっている時間が長く、無表情になっている時間がなくないですか?
顔全体の筋肉が下がり、不機嫌ではないのに、

いつも不機嫌そう」と言われるのはこのせいです。

 

④食いしばり
筋肉が硬くなり、エラ張りの原因になります。
起きている時よりも寝ている時、食いしばりがあるという方も多いと思います。

 
 

「加齢+習慣」

これがお顔の下半身をたるませている原因です。

 

 

口のまわりには口輪筋という筋肉があり、口のまわりの筋肉はもちろんですが、お顔の全体の筋肉ともつながっている重要な筋肉なのです。

 
 

ですので、この口輪筋緩んでくると、ほうれい線、頬のたるみ、そして、お顔全体のたるみとなってしまいます。

 

 
 

ですので、見た目年齢を若くするには
お顔の下半身を鍛える必要があるのです!

 

 

特に日本人は、表情筋を使っていないと言われていますので、
何もしなくても顔の下半身がたるみやすいのです。


ですので、意識的に鍛える必要がありますね!



現在、《冬季レッスン!の表情筋トレーニング
(20分のカウンセリング付)》
募集中です!

 


一緒にお顔の下半身を鍛えて、見た目年齢をグッと若くしませんか?

募集期間は
1月31日㈮まで
 

 

ご興味ある方はライン@にご登録ください。


ご登録はこちら

 

友だち追加

 

ラインの動画プレゼントの一日3分セルフケアの感想をいただきました。



表情筋のトレーニングをして3日ほどしたら、
主人に「あれ?痩せた?」と言われるようになりました。
「最近綺麗になった!」と言われるようになった!

 
無料なのにうれしい結果を出されている方が急増中!

 

 

今すぐクリック!

 

友だち追加

※友達追加したらスタンプ送信をお願いします。1:1トークが可能になります。

 

 

あなたは今、こんなことで悩んでいませんか?

宝石赤顔のゆがみが気になる
宝石赤急にほうれい線が目立つようになった
宝石赤自分の老け顔を見ると自信がなくなる
宝石赤顔のたるみが気になる
宝石赤自分の顔にコンプレックスを持っている
宝石赤見た目で損をしている
宝石赤年齢を重ねることが怖い

 

 

 



ビフォーアフター事例集はこちらから!
 

  大阪市城東区 小顔矯正・リフトアップ専門サロン

        ~ブランソワン~


●場所 大阪市城東区今福南4-8-6 
(詳しくはご予約確定後にお知らせいたします)
●営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
●定休日   不定休

 

 

メニュー・料金
最寄駅からのアクセス
初めての方へ
よくある質問Q&A
お客様の声
ビフォーアフタ―写真集

 

 

友だち追加

※友達追加したらスタンプ送信をお願いします。1:1トークが可能になります。

 

こちらのQRコードでお友達申請できます。
@jqt0563m

 

【ご予約・お問合せ】

06-6180-8284

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓

 

 


2つをクリックして頂けるととても励みになります。
応援クリック ありがとうございます。感謝を込めて・・・ 

 

ブランソワンにはこんな所からお越しいただいております。
京橋・蒲生四丁目・今福鶴見・横堤・鶴見緑地・門真南・
森ノ宮・玉造・関目高殿・千林大宮・都島・新森古市・
関目成育・鴫野・緑橋・放出・野江・関目・野江内代・
天満橋・森小路・守口市・門真市・寝屋川市・八尾市

 

 

☆当サロンは、ほうれい線、目のたるみ、目元のくすみ、シミ、しわ、頬のたるみ、エラ張り、頬の出張りにお悩みの女性向けのサロンです。