今日は、エステとフラワーのコラボDAY薔薇


お友達さん同士でご来店ですが、


お一人はフェイシャルエステ

お一人はフラワーレッスン


ブランピュールでしか見れない光景ですドキドキ



では、ディプロマコースのブーケ作品をご紹介しましょう☆


        『 純白 』


ウエディングといえば、このお色ですよね上げ上げ

生徒さんのご希望で、ホワイトをご用意しました。


苦手だとおっしゃる、ブライディを使ったブーケ結婚


キレイに仕上がっておられましたよビックリマーク


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

リーフは二種類の表情をつけていただきました。

カーネーションを使うとフリル感が出ますねハートのレース


リボンは片側にくるりと流されてチョキ


ホワイトは、見ているととても落ち着きます。


少しお手伝いはしましたが、2時間で完成パチパチ


手に持った写真も撮れば良かったですあせる

ウエディングドレスを着てねにひひ




今日もレッスンお疲れさまでしたありがとう