7月から、会社社員さんの移動があり、

今までお世話になったインストラクターさんがが転勤にDASH!


新しく、うちのサロン担当のインストラクターさんが

来られましたおねえさん


やっぱり美人さんですラブラブ

お願いし、写真を撮らせていただきました。


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

今後、みなさまとお会いする機会があるかもしれませんが、

宜しくお願い致しますよろしく



そんなTさん。ミーティング開始直後、

『オーナー、私とお誕生日一緒なんです♪』 とニコニコ


     嬉しいなぁ誕生日


でも、何年生まれかは怖くて聞けませんでした。

たぶん10歳以上違う気が・・・ガーン



今日は、初めてご訪問のTさんに、

アットホームなサロン状況をご説明しておきました。


また来てくださいねbye