消しゴムはんこ作家の方にお店のロゴをお願いするため、近所のカフェで待ち合わせ音符
初対面で、来るまでドキドキニコニコ
すっごく可愛い女の子ドキドキ仕草もしゃべり方もホント可愛くて、私はすっかりハイテンションニコニコひとりでベラベラしゃべってばかりでごめんなさいねニコニコ仕上がりがとても楽しみです音符それから、私が先日誕生日だったと知って、はんこで作られたバースデーカードをプレゼントしてくれましたドキドキ思わぬプレゼントに感激!!ありがとうドキドキカフェで二人とも注文した、ダッチコーヒー、ホントおいしかったですねラブラブ!お店のKeiさん、ごちそうさまでしたニコニコ
ジュブランのブログ-20110814194418.jpg