→→→→BLANCO活動報告→→→→

テーマ:

こんばんは!

アシスタントの日色です




今日明日はJHCAという日本カラー協会による
ヘアショー&セミナーが渋谷にて行われておりますっ



われわれBLANCOは本日のヘアショーの方へ参加させていただきました!


{B252EE43-E6B3-4840-B96D-A3CAF6206056}




今回のテーマは


THE HIGHLIGHT MAGIC




ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ハイライトとは全体のカラーより明るい部分をポイントで作ることで立体感、デザイン性を高める
カラーの技術です



今回BLANCOからは青山店のカラーディレクター
イサジ チカさんが参加させていただきました


{7138B797-944F-41AD-B4AC-91060E2B7A3B}

{9CD8807F-6AA2-49F8-8290-5E4D996A8DEE}

{A324D531-3DCF-4690-A050-CE0EFD53EF53}

{ADB15079-EDBC-4A90-89F3-C611C196EA72}



なかなか一般の方は触れることのない環境だと思いますが
僕たち美容師はこのようなヘアショー、セミナーからインスピレーションを受け
新しいものを作ろうと日々精進させていただいております





これからも常に上を目指し、時代を先駆けるサロン作りを心がけていきますので
今後ともよろしくお願い致しますo(^-^)o




以上外部活動報告でした!



ひーろ



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る