こちらの記事を開いて下さり感謝します
岐阜で生きております
神仏系霊能力者NAGOと申します
どうぞよろしくお願い致します



先日は1日弾丸参りを実施日しました。

岐阜羽島集合の後、高速道路も使いました。
お時間も夜まで楽しみたいという事で
行き先は三重の神社→岐阜のお千代保稲荷まで
めっちゃ色んな所を回りました車ダッシュルンルン


※画像は加工していますので所々
写りがおかしいのはその為です

三重県 椿大神社


三重県 大福田寺



三面大黒天像 珍しい。

御本尊は阿弥陀如来様


岐阜 金神社(こがね神社)
※こちらは手水&稲荷社




岐阜 長良天神神社
※画像は辰山稲荷

道路を挟んで二之鳥居

毎度めーーーっちゃいい御神気です


岐阜 お千代保稲荷神社






長良→海津のおちょぼんまでの間で

早めの夕食をご一緒してるので

すっかり日は落ちましたが、

私個人としては月末の賑の中お参りするのも

早い時間なら空気が良くておすすめですが

月末以外の夜も

人がいなくてお店も閉まっていて

それが怖くない人ならおすすめです。

朝の人がいない時間もおすすめです。




今回お参りメニューご利用のお客様は、


パートナーについて思うことがある。


ご自身としては

なんか後もう一声相手からの動きが欲しいんだけど

「じゃあどんなアクションが欲しいの?」

と聞かれると

「何が欲しいかわからない」

「だけど何か渇いている感じがする」

「何かが足りない気がする…」というお話で


降りてきたこと、1週間やってほしいことなど

神様仏様からそれぞれ頂きました。


1週間やって欲しいことについてとか

何かやった事で動きが出たら、

ご報告お待ちしております♥

(その結果なら後日記事にも載せれます)



お客様、

今回も楽しい時間をありがとうございました

またお待ちしております🙇💕







さて、

今回のお参りでは

椿大神社と金神社が入っていました。



私も引きたくなったので

両方でおみくじ、

引いてみました。


まずは椿大神社から

新しい事ならたいてい成功
誰かの協力を頂いてすると良しやね
多くの人の意見を聴いてやるとよし。
そして仕事の欄も
新しい方針を打ち出すと良し。
うんうん【新メニュー】やね。

縁起物はかぶちゃん

そしていつも仕事についてききたくて
流れが変わったなと感じたら定期的に
引いている
金神社の金運みくじ

これまで後回し……

あれかな??


あと、こちら2回連続同じおみくじなんですよね

天然温泉も行けそうだし

休みに掃除とか整理とかお家を綺麗にしようと

思います





……


………



……ぬ‼電球キラキラ



おみくじ

ブラール

で新メニューはいかがかと。



商品として

こんな感じのボリュームだよー

とか、

そういう実施例として

数名様、

またモニターとして募集しよう

と思います。


詳細はまた近日中に

募集記事として出しますので

是非ご検討お願い致します🙇




読んで下さりありがとうございます

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ♥