神仏や人(生死どちらも)、ペットちゃん
あなたへ向けている気持ち、
メッセージなどを聴きまして、
あなたと会話を成立させます。

祈祷、除霊、心身の浄化ヒーリングなども
承っております。
岐阜で生きてる神仏系霊能力者NAGOと申します
どうぞよろしくお願い致します
♥(о´∀`о)


そういう事で、
春の1言ワード企画、最後のお客様について
書いていきます。


こちらのお客様とはほんとにお付き合いが長く、
憑き物が取れてから目覚ましい発展をなさった
わたくしNAGOからみればもう
WILD&TOUGH
(ゲッワイエンタフ‼ひとりーではー………口笛やべー懐かしい)
な、
情熱を持って駆け抜けてきた
お客様なんです。


そして、
今回の1言ワードでは
猿田彦様からお言葉を賜り、
その内容が
今までお客様が
ほんとに頑張ってきた道筋
について
降りた言葉でした。

私の記事を本気で読んで下さっている方々の中には
お母さんしているお方もいらっしゃるでしょうし
毒親、毒兄弟など、
身内から嫌がらせや精神的圧力をかけられ放置
みたいな暮らしを耐えながら成長したお方も
いらっしゃると思います。

それで、
今回のお客様もまた、
(他のお客様にもいらっしゃいますが)
逆境を言い訳にせず
自分と家族の未来をより良く
したいから、
ご自身の改造を頑張り続けた
憑依型体質のお方なんです。


なので
このお客様について丁寧に
書いていきますと、
記事を読んで下さるどなたか
には、
火が灯るんじゃないかな
思うので、
ちょっと何個かに分けて
書いていこうと思います。



こちらのお客様、
初めてはLINE霊視で承りました。


必死感、焦りは本人から感じていて
そしてテーマは仕事について。

だけど私に降りてきていたことは
「家庭内に対しての考え方を大改造」
それをしない限り、
こちらのお客様は
何を焦ってんのか
何を見ていないのか
振る舞いに対する周囲の、
【ある意味当たり前の結果】
についても
気づくことはできない。

っていうのが降りてきていて、
仕事をする前にご挨拶&自分を整えるために
お参りしている神社やお寺とは違う、
尾張猿田彦神社様へお参りに行くよう
指示が降りてきました。


とにかく
憑いてるものがこちらの方に
目隠しをしている。

尚且つ
ご自身でジッと悩んだ後
それでももう我慢の限界で
霊視をご依頼下さってる様子
なので


お客様御本人へ
↓今はそんな事ないからねと先にお伝えするとして↓

LINEセッションも会話が

噛み合わず

お客様へお伝えしたい事と

お客様のご理解のズレが

中々縮まらない状態だった。


この時はまだ仕事について霊視するだけで
毒親とか毒兄弟について、
私はお話を聞くことはありませんでした。





でも
何かに対する不安が強くて
口に出している悩み事、周囲の反応と、
自分がどうしたいのかという希望
噛み合わない。

問題を打開するために
他人に譲れる部分があるかなどは
考えられない。
(頭にも浮かばない)


話をしていても言葉が頭に入っていかず

LINEをしながらも上の空で

やりとりに集中できない状態。

  

お客様ご自身が知りたいこと、

アンサーに対して納得したいことが

先走るので

脈絡のない質問、同じ質問が

矢継ぎ早に来る。

下矢印下矢印

この状態のお方は

抱えてる不安が大きすぎる

とか、

悩んでないけど日々不安感に

苛まれている状態だと

私は思っている。



とはいえ、

次の機会が頂けて、またお客様に寄り添えるか

どうかは、

お客様が決めることなので

私の方はこの時お客様へ渡せることに全力を出す

しかない。




さっきの赤枠にまとめた様な精神状況は、

強い不安、持続的な不安

を感じたり、

困ってるけど適切な助けや

心のフォローがもらえないなら

ほぼほぼ誰でも陥る。


お客様の場合は小さな頃から

常に蟻地獄の中に足を突っ込んでいて

何かあればすぐ主に噛み付かれる様な状態だった。

不安、不快感、悲しみ、的確な助けなし

慰めも、暖かく受け入れてもらえる事もなし

下矢印下矢印

慢性的不安感に晒されて来た。

1日何かしらはアウェイな状況に

置かれて生きてきた状態。

お父さんとかが優しくても夜しかいないもんね。


下矢印下矢印

私はお客様に対して

降りてきたことは正直に

伝えます。


だけど

お客様は口に出した内容に対して

自分は困っている、悩んでいる

と思っている。



そうなると、

メンタルが落ち着くのを待ちつつ

どこかのタイミングで

神様からの言葉や導きが

スッと心に入っていけば良いから

お客様の心情に合わせつつ

大事なことも伝え続ける。


心のスピードに合わせて

メンタルも現実も

より良い方向へ

進み出してもらえればと思う。


そういう感じで

落ち着いたら考えられる様に

言葉は置くけど、

憑き物の目隠し状態なのに

話がズバンと頭へ入らないのに

ガン攻めして

混乱させるやり方はとらなかった



そこからも
お客様は変わらず私のメニューをご利用下さった
ので、
私達はトレーナー&トレーニーみたいに
考え方、捉え方について話し合い
これまで進化を重ねてきた。

御本人&ご家族の除霊をしたり
家の霊視&浄化をしたりと
お付き合いを続けてきた。



時は経過し……


お客様、

めっちゃ進化が止まらない



お客様を

「変わった人」に見せたり

「なんかズレてる人」にみせてた原因は

何かというと

お客様の過去(幼少期から)から連れてきている

漠然とした不安に対する怖れ。


自分が過ごした

不安でいっぱいだった日々

今も胸にあるから、

自身の子ども達に同じ想いを

させたくないと願う。


また、

自身の過去と被って見える

お知り合いとかに対しても

「辛いだろうから放っておけない」

という気持ちを持つ。




御本人の中身をえぐられる様な

小さな時からの痛み

というのは、

同じ目に合ってそうな人を

助けたい、

その人の心を安心させてあげたい

気持ちに変わっていっていた。




こういう事って、

言い方ストレートで気分悪くなる人がいたら

申し訳ないんだけど

幼少期から辛く過ごしてきた事

は、

事実。


だけど

大人になって、

じゃあどうするの??って言えば


自分の考え方で道を切り開き、

自分の努力で幸せを手に入れます

っていう人はどんどん進化する。


だけど

幼少期が………人に甘えられなかったから

私はその時のまま

時間は止まっているんです

とか、

そんな可哀想な経験をした私に

周りの人は気遣うべき。

私は周囲に甘えて

幼少期の自分を癒やすのです。

みたいな人は

満足する対応をしてくれる他人

と出会い、


その他人が自分を

甘えさせてくれる日々に

溺れ続けたりしてるうちは

何も変わらない。



私はアダルトチルドレンで…

とか、

言いたくなる気持ちも解るけど

その言葉が口をついて出る時、

私はその人が

「変わりたくない」

「過去の思い出と言葉に酔いたい」

んだなーって思うんです。



強く進化しても

弱く退行しても

それはその人がどちらを選ぶかっていうだけだし

依頼が来ない限り私には関係ない事です。


だけど、こうやって

問題の起点から180℃自分を変えたお客様に

対しては

ほんと脱帽なんですよ。


物事の捉え方を変えていかないといけなかったり

後々ジワジワ効いてきた【自分が巻いた種】を

きちんと刈り取ってる姿をみるとね、


そりゃ猿田彦様に愛されるわと思うんです。



先にこの様な事を書いてから

次に1言ワード企画のLINEのやり取りを載せると

事の運びも更にわかり易くなると思ったので

画像なしでここまで書かせて頂きました。




辛かった経験を、

未来の自分をつくる糧に

変えられる人って強いよね。



私はそういう

何かを変えていこう、現実を変えていこうとして

努力なさるお客様に囲まれていますニコニコ




つづく。



読んで下さりありがとうございます。

良い夜をー( ´ ▽ ` )ノ♥