こんばんわ。
岐阜で生きてる神仏系霊能力者NAGOと
申します。
どうぞよろしくお願い致します🙇


何がいざ‼
なのか。

それはこちら
占いを依頼させて頂きました
ひらめきウキウキワクワクゥ‼‼‼‼(激古)


じゃあアンタ、
何を占って欲しいのさ
って言うとね。


こちらだ


私タロット占いとかをお願いする時に
何て言えばいいのかわからんす。

なので
今思うことをガーッと書いて
その当たりに対するヒントをお願い致します
ですとか、

今自分が思っている事が
自身に都合の良い思い込みである場合、
アドバイスを頂き、立ち止まりまして
軌道修正をかけたいので
自身以外のお方のお言葉も聞きたいんですよね


あとシンプルに
自分の事を占ってもらう事が
楽しいよね不安たっ楽しみじゃよ……(嬉震)


なのでこうして
LINE上でして頂く占いに対しては
今思うこと、文字を打とうとした時に
自然と浮かんできた又は指が動くみたいな事を
大切に
その場その場で起きるままに文を打って送信
します。


LINEでの占いって
なんか…え…なんて書いたらいいの?
なんかぎこちなくなりそうで心配なんだが…
みたいなね、
そういう心配ご無用ですので

今だけ1.000円で占って頂ける
こちらの企画、
貴方様もいかがでしょうか。

先着10名様のみのエントリー
なんですが、
埋まってきております。


わたくしNAGOが占って頂いた結果についても
また自分のブログで書きますが、
占いのエントリーだけは
このお得な企画の枠が埋まるまでになさっては
いかがでしょうかニコニコ

上の方に貼った記事から
Magnolia先生の公式アカウントへ行けますので
気になるお方は先生の方へ
ご連絡をお願い致しますニコニコ


ではまたー
( ´ ▽ ` )ノ♥