BlancMageブランマージュ@杉並-第17回 東日本国際親善マラソン

4月に入り暖かい日が続いておりましたが、ここ数日冬に逆戻り
そしてあろうことか昨日から本確定な雨、雨、雨かさ
マラソンの開催事項に必ず「雨天決行」とありますが
味わったのが今回が初めてドクロ
私の幼なじみは本日がマラソンデビュー
悪条件の中、しっかり走りきりました(感動)涙

私も前半は足場の悪さに気分も下がり気味だったのですが
後半、少しずつ持ち直して完走し、若干ながらハーフの記録更新音符


BlancMageブランマージュ@杉並-マラソン コスプレ サッカーボール

いつもは、様々なコスプレを目にするのですが、はやりこの雨では
あまり見かけませんでしたてん
そんな中、サッカーボールを発見!
最後はセーラー服の方達とコラボゴール♪

コスプレ、当たり前の風景と思っていましたが
いないとかなり寂しいです
知らず知らず楽しみにしてモチベーションアップに
つながっていたのかもしれません。感謝うえ

ちょっと残念だったのが、女子更衣室に荷物を
置いたままにしてる方が多かった事です汗
準備の時は雨もかなり降っていたので、
気持ちは分かるのですが、、、残念ですガクリ

心残りなのは、足下がべちゃべちゃでアメリカンフードを
楽しむ事が出来なかったことです汗
来年は存分に楽しめたらいいなあひる