グルーデコやキラキラバッグを

一緒に楽しく作りましょう音譜

 

名古屋グルーデコサロン

Blanche Decoブランシュデコです。ラブラブ

 

趣味で楽しく作りたい方も、

資格を取ってサロンを開きたい方も、

どちらもお気軽にいらしてくださいね。

 

音譜教室ご案内を最後の方に載せています。

音譜よろしければご覧になってください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★グルーデコワークショップ★

      ☆ペンダント☆

   

今日は   名古屋の Lapit守山 様にて

グルーデコワークショップを開催しました。

 

12名様にご参加いただきましたが、

「グルーデコ」という言葉を

ご存じなかった方がほとんど。

 

それでも、

 

「楽しかった!」

「また作りたい!」

「素敵なアクセサリーですね。

ぜひ他のものも作ってみたいです」

「思ったより簡単にできて楽しかったです」

「あっという間に終了してしまい

もう少しやってみたかったです」

「参加できてよかったです」

 

などなど、たくさんの

うれしいお言葉をいただきましたおねがい

 

若いママさんが、背中に子供さんを

おぶり、上手にあやしながら、

時には立ってお作りに・・・。

それでも、

「ここをこうしたいのですけど」と、

とても楽しそうに作られてみえましたラブ

 

おひとりでいらしてくださった方も多く

最初は言葉も少なめでしたが爆  笑

それでも終わるころには

みなさん笑顔に照れ

 

 
 
午前中はバタバタしており、
お写真をいただくのを
すっかり忘れてしまいましたあせる
 
午後になってようやく撮ることができ、
ほっとしています。

 

笑顔に囲まれるグルーデコワークショップ

また開催しますねラブラブ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

名古屋市守山区にて

グルーデコ®

エレガントメッシュバッグ®

T-method by T-creation

  (キラキラバッグを

           美しく仕上げるテクニック)

 

9月13日(木)にサロンオープンしました

 

各種 体験レッスン 認定講師講座

スキルアップレッスン 受講生募集中です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ
 
☆BlancheDeco ブランシュデコ☆
    naomi