昨日は友達の結婚式に行ってきました音譜
天気は大雨と残念でしたが、会場に着くと
久しぶりに会う友達とかも居て♡
ホントに懐かしかったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

出会って10年󾬆は経つだろう(笑)
若い頃とは違いみーんなそれなりに歳を取っての再会(笑)
老けた老けたの連発(笑)
でも、結婚式という場でしかなかなか会えない友達も居るけど、やっぱり良いね~♡

私は新郎側の友達で出席させて頂いたのですが、新婦も友達で≧(´▽`)≦
二人の幸せな姿を見て、涙が󾌱󾭛
感動ものでしたにこLOVE
新婦の美香はブライダルエステに通ってくれてたんですが、ホントに痩せて綺麗になれた!と、喜んでくれて(//∇//)
私には内緒で、披露宴会場で私の紹介をしてくれました( ´ ▽ ` )ノ
始めは、全く気付かず友達と話してたらうん?見覚えのある名前だけど?的な感じで(笑)
そしたら周りからひやかされました(*^^*)(笑)
披露宴中は、笑いあり涙ありで楽しかった(o^-^)


改めて忙しい中、お店の事&私のことを紹介してくれてThank youキャハハ気遣ってくれてありがとねん♡

素敵な結婚式に参加出来て良かった♡










哲生♡美香
ご結婚おめでとう好
末永くお幸せにね(*´・з・`*)チュッ♪