少し前にたまたま

YouTubeで流れてきた。

 

 

最近、ちょくちょく

TVにも出てるので

 

ご存じの方もいらしゃるかと^^

 

 

 

チアするサラリーマンの

チアリーマンズ。

 

 

スーツでこのパフォーマンスって

スゴすぎるっしょー!!

 

 

 

 

 

 

 

1度きりの人生。

 

働きながらも

好きなコトや夢を

諦めたくない!!

 

 

 

そして同じように

 

年齢や忙しさを理由に

 

夢を諦めてしまったあなたの

背中を押せる存在でありたい。

 

 

 

そんな想いで

日々活動しています。

 

 

辛いとき、元気をなくしたときに

観に来てくれたら嬉しいです。

 

 

 

そう綴られています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなバージョンあるけど

 

 

お盆明けだったり週の初めで

 

日常生活のリズムに戻るのに

気合い入れたいときに

 

ほんと!!めっちゃ効く!!

 

 

 

 

 

 

見てるだけで

めっちゃくちゃ楽しいし

 

エネルギッシュなパワーもらえて

 

元気になれるし

自然と笑顔になれるよー!!

 

 

 

大好き!!

チアリーマンズ♡

 

 

(画像お借りしています)