「自分で自分を褒めてたら

あんなに欲しかったモノが

あっさりと

手に入ったワケとは?!」

 

 

をコチラで綴りましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな皆さんに言える

共通点は

 

 

自分の人生の主役であり

全ての土台である自分が

 

自分自身のことを

 

愛でて応援して

ホメホメしてあげてるとね

 

 

まずはとにかくココロが

とっても安定してくるってコト♡

 

 

 

 

 

 

 

この「安定感」がやっぱり

もの凄く大きく影響してくれて

 

 

この「安定感」が

自分のド真ん中にあることで

 

 

なんだろう

 

自然と自分に

安心していられるんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

外側の誰かや何かに

怯えることなく

 

顔色伺って

ビクビクすることなく

 

 

そして

 

 

全ての基準が「私」になるから

 

自分を愛でてあげることに

夢中でいられて

 

堂々と自分で在れるし

 

 

「私は私でいいんだ!」

 

 

そんな自分への許可だったり

信頼感が芽生えてきてねっ♡

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

今度は眠っていた

 

本来の魅力や能力などが

安心して

 

ドバドバと開花しはじめたり^^

 

自分への自信もついたりして

 

 

それこそ自己肯定感が高まって

定着していくんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

そうなれば、たとえ

 

 

一見、ネガティブなことがあっても

そっちに引っぱられにくくなり

 

 

自分で物事のプラス転換も

感情のコントロールや切り替えも

 

うまくできるようになるので

 

 

 

それらの全てのベースである

 

受容応援できる

ホメホメな自分であるからこそ

 

望みも夢も実現しやすく

 

 

そして

 

ミラクルも起きやすくなるんです♡

 

 

 

 

 

 

そんな初めの1歩。

 

こんなシンプルでカンタンな

褒め言葉から

 

はじめてみませんか?!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

只今、期間限定で

LINEご登録してくださった方に

 

 

「いつの間にか

自分のコトが愛おしくなって

 

そして

なぜかコミュニケーションが

楽しくなって

 

自然と人から可愛がられる♡

 

今すぐ使える!!

300の褒め言葉リスト」

(手書きアナログですが^^;)

 

プレゼント中~♪

 

 

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡