前回、パワハラ上司が

 

たった1ヶ月で

 

ホメホメ上司に大変身した

Kさんのコトを綴りましたが

 

 

 

 

 

 

実は

 

そのメッセージの中には

こんなお言葉もあったんです。

 

 

 

 

 

 

 

コレってスゴくないですか!!!

 

 

こんなにも深すぎる気づきを

これまた

 

たった1ヶ月ほどで

自分のモノにされてるなんて

 

 

これこそ、アカン!!

 

マジ号泣でした泣泣泣

 

 

 

 

 

 

もうね、これ。

全てを物語ってます。

 

 

Kさんはぜんぶぜーんぶ

ご自身の「なりたい!」になっていて

 

もう存在そのものが

パワフルで。

 

 

 

 

 

 

 

何故、Kさんがそこまでの

変化を遂げられたのか?

 

 

それはもう

 

何があっても

自分で自分のコトを

愛でて褒めてあげられるように

なったから。

 

 

この一言に尽きます!!

 

 

 

 

ここでいう「褒める」は

こんな定義がありますが

 

 

 

 

 

 

 

日々ダメダメだと思ってたkさん

 

人に褒められて嬉しかったKさん

 

 

 

だけど

 

もう自分のコトを一切

 

 

否定せず

責め立てず

 

ダメ出しせず

ジャッジせず

裁かず

 

 

 

 

 

 

自分で自分のコトを

受容応援してあげられて

 

 

何があっても

いつでもどんなときでも

 

自分が自分の

1番の味方になってあげて

 

自分をどんどんホメホメして

あげられるようになった。

 

 

 

 

 

 

そしたら、いつの間にか

 

 

自分の中に「ある」ものや

「できる」ことに

 

たくさん気付いていったし

 

 

本来の姿である

「魅力的な私」

 

 

がセルフイメージへと

インストールされたからこそ

 

 

外側の世界である上司も

 

以前からは

まーったく考えられないほどの

 

別人っぷりになったってコト。

 

 

 

まさにコレ!です!

このカラクリです☆