私の描くイラストは

 

とにかくゆるい笑

どこまでもゆるい笑

 

 

 

 

 

 

 

決してお世辞にも

上手いとは言えない笑

 

 

そんなのは重々承知だし

自覚してる。

 

 

 

だけど

 

愛嬌だけは

どこから見ても

たっぷりある!!

 

 

そう自負してる笑

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

そのイラストや作品のゆるさや

カンペキじゃない加減が

 

私の個性だし

 

 

もちろん!

 

それを欠点だとも思ってない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それどころか

 

 

自分の愛おしい分身であり

我が子だと感じてるほど

 

 

褒めまくってる上に

愛でまくってるから笑

 

 

 

 

 

 

 

な~んて改めて思ってると

 

大好きなめしょんさんの

素敵すぎるブログを発見!!!

 

 

 

もう、タイムリーすぎて

 

 

しかも!!

 

最高すぎて鼻血出そーなくらい

大喜びしちゃいましたー!!!

 

 

 

あ~、めしょんさんの天才っぷりに

改めて感謝!感激です!!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!
 
 
「なりたい私を
愛嬌たっぷり遊びゴコロ満タンで
後押ししてほしいー!!」
 
 
って方は
 
どうぞコチラのエールを
受け取ってみてちょーだいな^^
 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

只今、期間限定で

LINEご登録してくださった方に

 

 

①ビタミンアートカードで

今のあなたがここから

 

ますます

ハッピースパイラルを

起こしていく

 

ホメホメ応援メッセージを

3枚引きします☆

 

 

 

 

 

それプラス

 

 

②「いつの間にか

自分のコトが愛おしくなって

 

そして

なぜかコミュニケーションが

楽しくなって

 

自然と人から可愛がられる♡

 

今すぐ使える!!

300の褒め言葉リスト」

(手書きアナログですが^^;)

 

プレゼント中~♪

 

 

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡