こんなふうに

 

自分で作った作品を

ベタ褒めしてるってコトは

 

イコール

 

「私のコトを

ベタ褒めまくってる♡」

 

ことになるし

(作品は分身であり我が子だからね!)

 

 

 

 

 

 

 

そうなると自然と

 

自分がめっちゃ気分良くなって

満たされるから

 

まーったくもって

自己犠牲なく

 

ひがみなく笑、妬みなく笑

 

 

純粋に人のコトもドカドカ

褒められちゃうのよね~^^

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

脳自体、主語認識がないから

 

人や何かを褒めていても

自分が褒められているのと同じだから

 

 

褒める効果ってホント!!

あらゆることでいいことしかなくて♡

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

「私ってスゴイ!!

天才!!最高~!!」

 

 

とか笑

 

 

 

 

 

 

「もう可愛いすぎる~♪」

「めっちゃ幸せ~♡」

 

 

ってなカンタンでシンプルな

褒め言葉が必死にならんでも

 

勝手に口グセになって

習慣になるから

 

 

 

 
 
 
 

それこそ周りからもフツーに

 

その言葉同様に

褒めてもらえる現実が運ばれてくるわで

 

 

 

この循環ってお世辞抜きで

 

ほんと!!

最高で素敵すぎやしないかしら?!

 

 

 

 
 
 
 

そんなステキなスパイラル

気になってきたーーーーっ!!!

 

な、あなたには

 

勝手に褒め言葉が口グセになって

自分のコトが好きになれる♡

 

そんなキッカケになる

魔法のアート体験」へご招待♪

 

 

 

 

 

LINE登録後

 

魔法のアート体験

 

と送ってくだされば
今だけのサンクス特別価格+詳細を

ご案内しまーす☆