72時間セール@ストリングスホテル その5 | please take a rest♪

72時間セール@ストリングスホテル その5

それではストリングスホテルお部屋編は最後に水回りを…かお

please take a rest♪

コンパクトながら機能的にまとまったバスルーム。
洗い場式なのは好みですニコニコ
バスタブはもうあと10cm長いと嬉しいかな~。

please take a rest♪

バスピロー付きなのは大変GOODビックリマーク

please take a rest♪

シンクは円形ですが、完全なるボウルタイプではないので水跳ねはあまり気になりませんでした得意げ

please take a rest♪

アメニティ類は前回宿泊した系列のANAインターコンとほぼ同じです。シャンプー・リンス類も同じくエレミス。
ボディウォッシュ用のタオルがあるのと、タブレットタイプの入浴剤があったのが違う点かな。

please take a rest♪

ついでにクローゼットの中も。
バスローブとパジャマ・スリッパはこちらに用意されていました。

帰りに荷物が増えたので紙袋が欲しかったのですが、クローゼットの中になかったのでフロントでもらうことに…。
他のホテルでは結構ありますが、クローゼットに紙袋を装備しておいてくれると便利なんですけどね~シラー