アーバンガールズ その4 | please take a rest♪

アーバンガールズ その4

ひととおりお部屋をチェックし、使いやすいように荷物を置き直したりした後にアフタヌーンティー&カクテルタイムのエグゼクティブラウンジに行ってみたのですが。

超☆混み混みガーン

一人分なので、私はかろうじて席はキープ出来ましたが他のお客さんで諦めて部屋に戻ってる方もいらっしゃったほど…。

こちらは32階から38階までがエグゼクティブフロアなのですが、6階分って他のホテルのエグゼの部屋数に比べると凄く多いのですね。
あの部屋数に対して、このラウンジは狭すぎる模様ショック!

そんな満員御礼な感じだったので写真を撮る雰囲気でもなくてですね…。
そしてヒルトンオーナーズ最上位クラスカードを持つ常連マダムからの忠告で「原料費が何もかも値上がりしているせいかミールの質が前よりだいぶ落ちているわよ~」と言われていたのを実感…。

う~ん、マダムに以前お招きいただいた時より、確かに質・量ともにレベルダウンあせる
半年ちょっとでこの変わり様…。

ミシュラン二つ星取って浮かれている場合ではないんじゃ?シラー

酒飲みじゃないので、もうここのエグゼクティブクラスに用は無いかも(笑)



ということで、ラウンジを後にやって来ましたコチラは5階にあるフィットネスセンター内、サウナスペース。

たまたまどなたもいらっしゃらなかったので画像撮りまくり~。



わずか二席ですがリラクゼーションエリアがあります。



シンクも二つ。
次の朝は数人居たので、混む時はシンクが使えない可能性大です。



ここに置かれている基礎コスメ類はアンテリージェ。



女性用ジャクージ・サウナルームにはシャワー台が4席ありました。
スペースはちと狭め。



この冷水バスと温水ジャクージの後ろ側にドライサウナ室があったわけですが、カメラのレンズが蒸気で曇って画像撮れず…。

サウナは85度ぐらいで結構高温です。
私はミストサウナのほうが好きなので、ドライからは早々に引き上げてしまいましたかお