10月8日メイクレッスンイベント開催in北鎌倉 | 堀田久美子の美の法則

堀田久美子の美の法則

ヘアメイクアーティスト歴15年、眉美師®︎(眉を美しく整える技術師)としての人生、美容や健康、子育てなどプライベートなことも日々更新。


テーマ:
だんだんイベントの日が近づいて来ました♡

ワクワク・ドキドキしながら皆様とお会いできること

楽しみにしています♡


【イベント告知】


10月8日

絹美容 フラッグシップサロン

北鎌倉まゆのわ

Openを記念して、メイクレッスンイベントを開催致します

詳細は最後に



*絹美容協会 代表   横山 結子先生からの Message*

いよいよ(*´꒳`*)
10月8日
【絹美容 フラッグシップサロン北鎌倉 まゆのわ】
Openです❤︎

(10月1日〜プレオープン期間となります)

場所は…大人気*湘南エリアの鎌倉の北に位置する【北鎌倉】

北鎌倉は、禅発祥の地でもあり、花と緑とお寺と…伝統が静かに残る地。

北鎌倉駅下車すぐ「なんと30秒」のサロンとなる場所は、円覚寺の敷地でもあり…とても氣の心地よい所です。

流行りに流されず、静かに大切なものを守り続けるこの街へのご縁は、絹美容が掲げる【本質美】とリンクします。

健康で美しくなるために出来る大切なこと。
しっかりと肌を見極め、

美しい肌に戻ろうとする力を引き出す

日々のお手伝いをさせていただきます。

【特許取得技術】デリケートなお肌を優しく包み込む「角質シルク」を使った肌質修復・改善&美肌形成をおこなう絹美容専門店。


絹の筆や糸でお肌を磨くと、ハリ艶と透明感、すっきりリフトアップしていく新感覚。

日本の風土と肌環境を壊さない、完全ケミカルフリーで、特に敏感肌の方や日常の美しさの積み重ねを委ねたい方におススメです。

ハリウッド女優もお忍びで取り入れる角質シルクケア。これまで体感した事がない程の極上肌さわりと解放感を、是非ともご体感しにいらして下さい。



絹美容エステも本当におすすめですので、また北鎌倉へ



今回のクロレメイクレッスンイベント💄


基本は香港が拠点となるので、今回のイベントでしばらく日本には来ないかもなので、この機会に是非沢山の皆様にお越し頂きたいです


クロレコスメとは、、、

世界初!


お肌を守り育ててくれるお肌に優しい彩りシルクパウダー


純国産擬似角質構造のある最新シルク原料を配合した

敏感肌の方にも対応したコスメ「mayunowa colorer クロレ」




mayunowa  colorerの名前の由来


クロレとは、フランス語で彩るという意味。

5年後10年後も、どんなお肌でもメイクでお肌を彩る時のワクワク感や楽しみが続いてほしい…そのためにできる選択が【美しくなるためにエシカルを選ぶ】というmayunowaの想いの輪と重なり、mayunowa  colorerと名付けました。




今、ほとんどの人が敏感肌?と感じていて、実際に年々増加傾向にあります。


敏感肌やアトピーによって、いろいろなコスメが使えなかったり、オーガニックコスメでさえもお肌が沁みてしまったり。

そんなお悩みにお応えするクロレコスメは、


ポリマーやシリコン、アルコール、石油由来原料がもたらす肌刺激を一切排除し、

肌をダメージから守ることができるんです。


勿論、敏感肌じゃない方にもオススメで、その理由は

崩れないメイク  だと言う事。


まゆ染プロテクトパウダーの相棒であるダイヤモンドミストと合わせて使用する事で涙目の方も驚き!!

本当に崩れにくく、びっくりしますっ!


だけど、洗顔料でスルリと落とせるんです!!



だから、肌に負担なく、尚且つ肌を育て、綺麗に肌の上で発色し、メイクするたびにワクワクしてしまう


そんな素晴らしいコスメなんです


なので、メイクレッスンではクロレコスメや、私のコスメアイテム、お客様自身が日頃からお使いのアイテムを混じえて、

眉美師 堀田久美子のお得意の眉を綺麗に描ける技や、(眉は片方だけお一人ずつしっかり描かせて頂きます。)

ベースメイクの作り方 や、でか目効果のあるシャドウの入れ方 などなど、、、

2時間のレッスンで皆様と楽しくワイワイしながら、美しくなって帰って頂きたいと思います。

メイクレッスンの流れ

・シルク手袋を使った頭皮マッサージでリフトアップ

・うる艶になるスキンケア

・清潔感あるツヤベース

・立体感のある眉メイク

・抜け感のあるアイメイク

・バランスの取れたチーク

・やり過ぎないナチュラルハイライト

・大人ツヤ、大人マットな質感の違うリップ


特にこんな方にオススメ!!

世界初の角質シルクパウダーのコスメを使ってみたい。

メイクの仕方がイマイチ分からない

いつものメイクに飽きてしまった

崩れにくいメイク方法を学びたい

落ちないけど、メイクオフしやすいメイクが知りたい

肌に優しいメイクがしたい

メイクテクニックを身につけたい


書き出したら、もう皆んなにオススメやん!笑笑


な、イベントになっております


もう楽しみで仕方ありませーん!!



クロレコスメを使ったメイクパターンもチラリとご紹介してます。こちらをご覧下さい


そして!

SNSに口コミを書いて頂くことを条件としまして、ご来場様へクロレコスメの限定色をプレゼントしちゃいます!!





なので、是非是非口コミをお願い致します


当日、お着物を着たかったけど、ちょっと無理そうです






お着物を着てのご参加も大歓迎ですよー!


勿論、着物じゃなくても大丈夫🙆‍♀️


あっという間の2時間かもしれませんが、楽しくレッスンしながら皆様のお悩みも解決できるよう精一杯頑張りますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております


※午前の部は満席となりました!お申込み下さった皆様ありがとうございます(^^)
午後はまだ空きがありますので、皆様のお申し込みをお待ち申し上げております。

【日程】10月8日(月)

10時〜12時  満席御礼
(キャンセル待ち受付中〜※お申し込みの際にキャンセル待ちと記載をお願い致します。)

13時〜15時  残3名

16時〜18時  残5名



【場所】北鎌倉  ※お申込みされた方にお知らせ致します。


【定員】各7名様限定


【参加費】8000円    *オープンイベント特別価格!!


【お申込みフォーム】http://mayunowa.co.jp/kitakama-open/

お申込みされる時にご希望のお時間をお知らせ下さいませ。






KUMIKOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス