昨日
3月19日日曜日は
あたたかなはるの陽気でしたね❣️
皆さまいかがお過ごしでしたか?

私は
大阪府八尾市での
「まちかどアートマルシェ」

生徒さんたちからの発案で企画した1日限りのマルシェでした。

カルチャー教室から街に飛び出して
「アートを身近に感じてもらう」
活動ができたこと、
これからの励みになります。

八尾の皆さんの温かい応援📣
うれしかったです。
ありがとうございました。







何年もかけて描き続けてきた

生徒さんたちの作品。


原作名、作者様名は一覧にして壁に提示させていただきました。



出窓には

猫ちゃんたちとマトリョーシカ。



八尾市を盛り上げる

応援隊。




八尾のお野菜、

引き立てコーヒー。


美味しいアロマに癒されました。





ミモザのスワッグワークショップも。



2階のロフトで。


八尾コインスタンプラリーも協賛いただいて

150名以上のお客様が来られました。





たくそんの温かい出会いを

ありがとうございました。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました。