今日はひなまつりですね❣️


ひな人形は飾っていますか?


2月のアンケートでは

はい71%、 いいえ29%でした。


たくさんの方が飾ってられるのですね。


うちは息子1人だったし

トールペイントで描いたおひなさまを飾って、片付けるのも忘れたり…笑




今年の新作、

「ユラユラおひなさま」は

台座の上で

ユラユラやさしく揺れて


お子さまと一緒にも遊べ、

木のぬくもりが温かく、

知育玩具にもなります。


そして

小さく収納できるのでとても便利です。

(小さく収納できることをいつも考えて制作してるんです)


自分で描いた作品を飾ると

そこは癒しのアートスペースになります❣️


こちらの新作には

描き方図案とカラーコピーをセットにした素材付きパケットをご用意しています。


BASEにもアップしましたので

ゆっくり来年に向けて制作するのも

楽しいですよ❣️


ネットショップBASEには

中條千鶴リットリンク

リットリンクからお進みください!


「自分でペイントする、自分で作る」

プロセスを楽しみ

ご自分の作品で生活を彩りましょう!


公式LINEでは季節を感じる身近なアートの情報を定期的に発信しています。

プロフィール

@cosmosartstudio

https://lit.link/cosmosartstudio


よりぜひご登録くださいね❣️

よろしくお願いします💝


#ひなまつり #おひなさま #雛人形

#トールペイント #トールペイント作家 #トールペイント作品