トールペイント体験レッスン


兵庫県尼崎市、大阪府で

トールペイント

ポーセラーツ

クラフトの作家講師をしています。


今日は

先日トールペイント体験レッスンに

来てくださったRさんの作品を

ご披露させてください


トールペイント教室を探していて

この広い広いネットの中から

私を見つけてくれました。


1人で

初めての場所、

初めての先生、

初めてのレッスン、

緊張されたでしょうね!


勇気を持って

よく来てくださいました。






なんと、

はじめてのペイントとは

思えないほどの美しい仕上がり。


私は

画用紙などに描き方の説明と

筆使いを見てもらいましたが

本番はお手伝い無し!


『ありがとうございました。

皆さん親切でとても楽しかったです😊

またポーセラーツの方も参加したいです。

よろしくお願いします。』


と、ポーセラーツにも意欲的に

参加されることを決められました。


小さなお子様がいて

出かけるのも大変だと思うけど

レッスンに来ることが

リフレッシュになると良いですね❣️




バレンタインローズと名付けた

ワンカラーのローズ。


壁掛けにしたり、

テーブルに置いたり

自由にお使いください。


こちらのシェルフ付きボックスは

オンラインレッスンも受け付け中なのですが

対面クラスでのご受講もできます。


2023年、2月からは

新教室

「園田駅前会場」がプラスされます。


新会場は

阪急神戸線 園田駅下車すぐ

約1分です。

2月17日(金)

3月24日(金)

若干のお席ありますので

体験レッスンしてみたいな、と思われたら

ご検討お願いします。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


⬇︎

お問い合わせ、お申込みは

リットリンクのメールから

お願いします💝


ナカジョウチヅルのリットリンク