「スマイルアートフェスタ」


1月22日(日)

イベントのお知らせです。

スマイルアートフェスタ第一回開催!

〒664-0865 伊丹市南野2-3-25

兵庫県伊丹市の伊丹ラスターホールで
開催です。



みた人みんなを笑顔にする、

「生きてるって楽しい」

元気になれるイベント。


『障がいを持っていても自分を

表現できる場がある


支えてくれるひとたちがいる


応援してくれる人たちがいる』


ダンス、音楽ライブ、フラダンスと発表会も

あります。


私の主宰する

「絵を楽しむ会」でも

ステキな絵を描き続けている

池野ほのかさんのイラスト展示もあります。


みんなで作った
「ダウン症情報紹介ブース」も
「ポーセラーツ作品展示」もあります。

ワークショップは私が担当させていただきます。


スマイルアートフェスタ特別価格で

ワークショップさせていただきます。



私のトールペイント展示もあるんです。

来られたら、
きっと元気になるフェスタ!

みなさまのご来場をお待ちしています!



よろしくお願いします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。