こんばんは


兵庫県で

アートペイント作家講師をしています。


先日、

地元のレッスンで楽しんで作ってもらった

「スマホポーチ」


冬仕様で

ファーを付けるとうんとオシャレになります。





時代は

小さなスマホひとつでお出かけできる

ライト感覚主体です。




今月も

教室では

ハンドメイドバックの協会

coquette715の講師さんが誕生しました!



教室で大人気の

ワイヤーテープで作る

「ハンドメイドバック」講座ですが


カゴバックのイメージがあって

夏に持ちたいという生徒さんが多いです。


でも

バックのカラーを深い色にしたり、

ファーをアクセントにつけることで

冬にもピッタリのオシャレなバックになるんですよ。




↑ハートのファアクセサリーも可愛い❤️




いきなり

大きなバックは大変…と思われているあなたは

スマホポーチから始められてはいかがでしょうか?


半日レッスンで出来上がります。


体験レッスンとしても作ってもらえます。


お問い合わせは下にあるリットリンク、メールからお気軽にしてくださいね。


来年2023年は

好きな事を見つけて明るくスタートしましょう。


リットリンク


何かとあわただしい年末、

お元気でお過ごしください!