ちょっと前のミモザと、ひとり言とかマスクとか | 転勤族の妻 14年ぶりの東京生活

ちょっと前のミモザと、ひとり言とかマスクとか


先月のいつだか
また
ミモザが売ってるのを
見つけたので
買ってきました



ひなまつり頃
硬いつぼみの状態の
ミモザを買ってきて
案の定
咲かせられなかったので
今回は
ぽんぽんに咲いてるのを




さっそく
飾りました











ミモザはかわいい













引きの画像



本当
この黄色が元気をもらえます









+


+


+











夫が
広島県内だけど
出張にいきました




このご時世に出張って
しんじらんなーい


しかも
結構コロナ感染者が出てる地域




子供は学校行き始めたし
夫はあちこち仕事で行くし
本当
防ぎきれないなと思っちゃう
(>_<)





+






またマスク作ろうと思って
生地買いに行ったら


その日たまたまなのか
わからないけど
マスク材料コーナーが
すっからかんで


シーチングの普通の生地すら
買えませんでした


今度はプリーツマスク
作ってみようと思ってたのに…


今日からまた
楽天お買い物マラソンが
はじまるみたいなので
生地買おうかな










マスク材料に
マスクキット





完成品マスク





読んでいただいてありがとうございます

応援クリックいただけるとうれしいです