blanca 4周年記念プレゼント

最後のチョイスはわたくし伊藤でございます!!



プレゼントは...

”お漬物詰め合わせセット”!!

渋いですね笑



ご飯が大好きなわたしは、この企画が決まった時に

美味しいご飯のお供にしようと決めていましたキラキラキラキラ



調べてみると、なかなかいい詰め合わせセットがなくて

迷いに迷っていたところに...



発見しました!!

美味しそうで、色々な種類が入っていて

贅沢な感じのコチラのセットがハート



『香のもの処 大森屋』さんは

大正12年創業の老舗!!




絶品なこと間違いなしですハート。



漬物は発酵食品なので、腸内環境を良くしてくれます!!



まだまだ、くじ引きエントリー募集中なので

ぜひぜひblancaへ足をお運びください笑い