手とハーブで
心身体のバランスを整え
皮膚へと 働きかける‥

ストレス社会
私にできること。

20年間の
ハーブ経験と歩みを
お伝えします。




ストレス社会時代に
ストレスからくる 肌荒れの本を書くことにななった
幼少時代からの ストレスを溜めやすい
自分の性質からずっと繋がってます。

21年前に 日本にはいってきた ドライハーブの商材 グリーンピールと出会いました。

私だけ治らなかった
そのニキビの原因が
内臓の病気からまでの 経験をし、
皮膚と身体の関係に地に足をつけました。





毎日を幸せに過ごす
心の曇り なくし 白くかがやかせる

自分を強くもち
弱さにまけない。生活をおくる。

神さまから与えられた
お薬のハーブを 生活に取り入れる。



私の時は
薬で治らなかった。


だから
ハーブの奇跡をおこすために
研究を続けた!



良かったら読んでくださいね!




BLANC 書籍


Amazon

肌を変える人生を変えるハーブと



aesthetic salon BLANC 名古屋四間道店


 450-0001

名古屋市中村区那古野1丁目39 28 1F

予約専用  0525835030

13名様 予約制サロン   完全個室   


名古屋駅  徒歩10分 

地下鉄  名古屋駅 → 国際センター駅 → 徒歩5分

名古屋高速 錦橋 下車 5分  【駐車場 1 完備 


小さな隠れ家の様なサロン。

名古屋都心や駅からも近く、全国からBLANC 足を運んで下さる 生徒さんや、お客様への窓口となれば  幸いです。

                               BLANC    深津邦子