ビビった日 | ひっしのぱっち♪

ひっしのぱっち♪

フレンチブルドッグのブランと波平、
ヒトのザエモンとくまんのお話。

先週末から今週頭にかけてのこと。
雨の予報やったから、
雨が降る前に少しだけドッグランに行って、
大好きな店員さんのいるペットショップに寄って、
気分転換させた。

その後すぐは、何もなかったんやけど、
半日以上たってから、
波平がブルブル震えて、元気が無くなって、
大好きなごはんも食べない(;´Д`)

これはただ事ではない?
股関節痛めた?(前に浅いって言われたこと有)
それともヘルニアになってもたか?
どないしよ?
とりあえず病院?
でも、どこも空いてへん!(すでに夜)

次の日、朝一で病院にかけこむ。。
診察してもらって、レントゲン撮って、
とりあえずヘルニアでも脱臼でもなく、
暴れすぎて、痛めたらしい。。

(;´Д`)ハァ
寿命が縮まりそうなくらい、心配した( ´Д`)=3

レーザーあててもらって、
オゾンガスを肛門から注入してもらって、
薬とサプリメントをもらって、
帰ってきましたよ。 
 
すごく疲れた1日やったけど、波平が無事でよかった♪
しばらく安静やけど、できるかな(;´Д`)



レントゲンでもはっきりわかる、波平さんのムキムキ筋肉☆