17日の夜中

ふっと起きた時間が

222


芦ノ湖の真上に浮かぶ

満月が綺麗でした〜🌕







その時、九頭龍様から


『良縁を繋ぐ』

遠隔ヒーリングを

2月22日に行うよう

伝えられました。



詳細は、本日午後


メルマガ

公式LINE

ブログにて


ご案内致します。




このスペシャルヒーリングでは

望むご縁を引き付ける

強力な水晶を使うよう

ご指示がありました。



それがこの子です❤️










このハート型の水晶


実は2年前から

大切に可愛がってきました😍



愛あふれる

この子の特徴は



人間関係で心を痛め

傷ついてしまったところに


そっとエンジェルが介入し

傷を優しく癒してくれます。



そして、


再生されたハートは


より愛を信じられるよう


再び心を開けるよう


助けてくれます。



望む人間関係を


強力に惹きつける磁石となり


良縁をもたらしてくれる。




イメージとしては

こんな感じです










いつの日か


どなたかのお役に立てるよう


波動調整をし続けてきましたが


ついに活躍する時が来ました。




222日の『良縁ヒーリング』は


このハート型水晶を使って行います。




また



この水晶が


欲しいと思われる方には


お譲りいたします。



ただし


良縁ヒーリングに

お申込み下さった方だけに。



多数のお申し込みの場合


抽選とさせていただきます。





詳細は、のちほど。。。。






公式LINE

ご登録がまだの方は


https://lin.ee/ZuS4OBD