にしうち旅行記 〜愛媛県 伯方島〜 | 大阪枚方市くずは☆とろけるヘッドマッサージ「ぶらんりらくしんぐ」のブログ

大阪枚方市くずは☆とろけるヘッドマッサージ「ぶらんりらくしんぐ」のブログ

大阪府枚方市南楠葉にあるヘッドマッサージをメインとしたリラクゼーションサロン、「ぶらんりらくしんぐ」です。

サロン情報、キャンペーン情報、豆知識、スタッフのプライベートなどをUPしていきます。

お気軽に読者登録お願いします☆

こんにちは。

大阪 枚方 くずは ヘッドマッサージ

【ぶらん りらくしんぐ】です猫

 


少し日が空きましたが、先月に行った旅行のつづきですニコニコ

にしうちです乙女のトキメキ

 

前回の旅ブログはこちら

 

「伯方の塩」♪でお馴染みの伯方島、伯方ビーチへ到着しました!!
水温が低くて、海に入るのに10分以上かかりました(笑)

泳いでご飯も食べた後は、少し歩いて移動し。。。

 
 
 
こちらへ↓

 
 
 

そう。ここには
「ドルフィンファームしまなみ」という施設があり、イルカがいるのです
ニヤニヤ
イルカと一緒に泳げるとか、触れる事が出来るコースもあります。

イルカショーは見た事あるけど、こんなに近くでイルカを見るのは初めてでした
びっくり

 

人懐っこく近寄ってきてくれます。
 
 
 
 
6月に産まれたばかりの赤ちゃんイルカとお母さんイルカ。
お母さんにベッタリ引っ付いて泳ぐ姿は永遠に見ていられるなーとニマニマ姉と話していると、、、

永遠の赤ちゃんな姪っ子がまた海水浴がしたいと。。。
ガーン
もめながらも、結局は永遠の赤ちゃんの勝利ビックリマークキラキラ
おばさん小学生相手に大人げなく抵抗したものの、結局は折れました(笑)

またそこから10分かけてゆーっくり冷たい海に入り、
浮き輪の輪の中におしりを入れて座ろうとし、ひっくり返って顔も髪の毛もビショビショ
アセアセ
テンション下がりましたが、姪っ子も姉も爆笑していたので良しとしましたデレデレ

久しぶりの海~~!!最高音譜音譜
心なしか、他の海よりしょっぱい気がしました。気のせいかな。。。。?


シャワーして着替えた後は
「伯方の塩ソフトクリーム」

 

当然、美味過ぎましたチュー


伯方ビーチは高速を降りてすぐで、とても便利!

ETCカード無しの現金精算はドキドキものでしたが、そのおかげで料金所で係の方にビーチの行き方も聞けました。
といっても、「左行ったらもう見えますよ」と、本当にすぐ。
(「イルカがいるところ」ではなく「クジラがいるところ」と聞いた事はここだけの話)

駐車場代も無料で、ビーチの屋根のある場所も無料、テントを広げなくてすみました
キラキラ
道の駅もありお土産も買えます。

ドルフィンファームの隣にはバーベキューが出来る施設や宿泊施設も。
夕日がとても綺麗だそうです
ハート

また来たい!!
でも出来れば運転はせず、助手席に乗ってしまなみ海道の景色を堪能したい!!
いつかは自転車でも。。。。。。ルンルン
と思った2019夏でしたやしの木晴れ

尾道での様子はまたUPしますので、是非ご覧下さいオッドアイ猫
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
本日 8/8/(火)の空き状況
 
ペア→ 17:10~、17:30~ (他のお時間は1名様のみご案内可能です)
 
明日 8/9(金)の空き状況
 
ペア→ 11:00~13:30、15:00、16:20
1名様→ 大体お好きなお時間
 
【ペア割70分】 2名様で ¥12,000(税込)は8月末まで!!!!
 
※WEB予約は必ず2名様分(2回)ご予約下さい。
1名様しかご予約がお取り出来ない場合は1名様しかご案内出来ない時間帯となります。
お手数をおかけいたしますが、ご予約をお取り直し下さいますよう、よろしくお願いいたします。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
【ぶらん】は
お盆期間も営業いたしますキラキラ
(定休日の火曜日は休ませていただきます)
 
((8月の休業日))
8月6日(火)
8月13日(火)
8月19日(月)
8月20日(火)
8月27日(火)
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 

とろけるヘッドマッサージ

頭。BLANC Relaxing

(ぶらんりらくしんぐ)

大阪府枚方市南楠葉1丁目1-26 小山ビル102号

TEL:072-896-6390

MAIL:info@blanc-relaxing.com

ホームページはこちら

facebookはこちら

instagramはこちら

定休日:毎週火曜日

営業時間:

(月・水・木・日)11:00~20:00

(金・土)11:00~21:00