新入荷 | ぶらんのブログ

ぶらんのブログ

Twitter→@b_c_chons


ぶらんのブログ-130808_000243.jpg

最近買い付けて来たモチーフレースと白いライラック?のミニ布花。

こういった繊細な品が大好きで探し続けていますが、なかなか出会えないのが辛いところ…。

特に白の花はシミもなく潰れも少ない稀少な逸品です。

パールと組み合わせてウエディングのティアラにしても素敵だろうなぁ…とか思ったら手放せなくなってお持ち帰り。。。



ぶらんのブログ-130808_000138.jpg

シルクの布もモチーフレースも質の良いものはホントに流通が少なくなってきてますね!。

数がないのが良いところ(そして個人的に数があるものに惹かれない厄介な人種…)でも、実際納得のいくものを探すのに苦心してます(-"-;A  当然至極で一点限りが殆どだし~。


アンティークドールの服を作るのにドレスの切れ端をチョイス。

取りあえず1着試作してみてと依頼があったので、近々取り掛かる予定です。