お財布を変えたいな~なんて漠然と思っていて、

旅行したときに買おうかな、どこで買おうかな? 色は? 形は?…

なんて考えてたんだけど、

今使っているCHANELちゃん(2代目)も、かなり優秀。

ただただ時間の流れには勝てないもので、汚れが気になっているんだよね~むっ

爽やかなライトブルーが、何かしみったれた感じになってる…。

使い勝手を考えたら、このまま使い続けたいな、と思って、リペアのお店を探してみました。

そこで見つけたのが、協和クリーニング さん。

7350円のオーダーコースで、(写真で見る限り)見違えるみたいラブラブ!ラブラブ

他にも糸のほつれや落ちにくい汚れもがんばっちゃってくれてるみたいで、これは期待大!!

…なんだけど、私にとっては初めてのリペア依頼…すこし不安が残ります…

と、いうわけでアップ 1つ試しに依頼してみることにしたよドキドキ


すきま産業 キラキラ画像はジュピター宝飾 さんからお借りしました

こいつは1代目シャネルさん。使い勝手が良くて何だかんだで5年以上、折に触れて使ってます。

通帳から何から何でも入っちゃうのマイメロドキドキ

ただ…状態はこの写真の100倍、ヒドイ…。特定されちゃうかも!?ってくらいです…

クリーニング事例 に掲載されているケースとどっこいどっこいかな…あせる



でもでも、また使えるようになったら、復活させたいな!!

そしてほんとのほんとにダメになるまで、手入れしながらずっと使っていってあげたいな~ドキドキ

思い出もあるので、期待してます!

またエントリを乞うご期待っ。