Dance with Ferret & mITo-暇だったので3


(C)2007 BIGWEST/マクロスF製作委員会・MBS

キャラクターモデリング PONさん


使用ツール

  • 3Dポリゴンモデラー「メタセコイア」 for Windows 登録済有料版
  • PMDimporter
  • PMDEditor

    コミPo!へ3DデータをインポートするWebページの記載を読んで

    実験してみました。


    本当は、、初音ミクを特別ゲストに呼ぶはずが、

    `PONさん作成のモデリングデータではテクスチャサイズが大きすぎて

    読み込めず、ついつい凄い出来の上記お二人に登場して頂きました。


    まさかミクが読めないのにこの二人が読めるとは思いませんでした。@_@)


    まあ、いろいろ不都合(髪の色が飛んだ)とか、ありましたが

    その辺りも含め、ネタとさせて頂きました。


    そうそう、モデリングデータで360°全方向から参照することが出来たので、

    このシェリルさんが紫のパン○を穿いていること、発覚*^_^*;)